fc2ブログ

気がついたら

メリクリ?ああガンダムWに出てくる赤いMSのことね?ってくらい自分には関係のない行事です。
まあ実際クリスマスなんてものはいつの間にか過ぎてたりするものです。ってことで更新も忘れてましたww 今さらながらクリスマス画像を貼るw

pic_018
まあ明日が仕事納め(大掃除)なんであと一日がんばります。

この記事へのコメント

No title - 惰眠愛好家 - 2008年12月30日 13:58:21

ちょ!・・・それメリクリウスw

クリスマスなんて仕事で潰れたし、潰れなくても相手がいないので関係無いし、良い子供じゃないからプレゼント貰えないし・・・ぶっちゃけいらねぇ!w

相手がいないからってパソコンに向かって乾杯なんてしたくないしな~w

トラックバック

URL :

プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム