

ライジング

またまたお久しぶりですww
もうこの展開も慣れましたね!

まぁ特別何かあった訳でもないんですが、ずっと前に予約してたフィギュアが届いたのでご報告をば。
で、届いたのがコレ↓
pic_397
ホットトイズ社製
【ムービー・マスターピース DX】 ダークナイト ライジング バットマン

バットマンカッコイイ!
クリストファー・ノーランのバットマンが好きです。勿論ブルーレイのトリロジーも持ってますよ。
普段あまり映画館には見に行かない人ですがライジングは見に行きましたね~。
ジョニー・デップだと割りと見に行くけどww

pic_398

なんと台座にはライトアップ機能まで搭載!これは嬉しいです。
pic_399
この薄暗さが良い雰囲気出せますね。写真は撮るのヘタクソでボケてますが(苦笑)

いやぁホットトイズの製品はやっぱ良いですね。ちなみに「ジョーカー2.0」と「ベイン」も予約済みです。「キャットウーマン」は予約し損ねたので入手できるか微妙ですが(泣)

あと今年はブルース・ウィリスも製品化されるかもしれないので注目ですね。

この記事へのコメント

ロビンの存在感w - 惰眠愛好家 - 2013年02月05日 18:53:07

おお!
ジョーカーは意識してましたが、バットマンもカッコいいですね☆
ライトアップが良い感じです。
それにしてもパソコンの画面までバットマンにするとは宣伝しまくってますねw

トラックバック

URL :

プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
