スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュア年?

お久しぶりです。
いえ、凄くお久しぶりですww 3ヶ月放置してましたorz
ちょっと前にしれっとテンプレートだけ変えてましたけどww
ちょこちょこ写真とかは撮ってたんですけどこっちの更新まで気が回りませんでした。

まぁという訳で(誤魔化した)久々の更新です。と言ってもいつも通りな内容ですけども。
で、本日あみあみから届いた物↓

pic_393

この間から通販サイト見てて「いやぁ~グリフォンも造形レベル上がってきてるなぁ~」と思ってたら何故か今日佐川のおっちゃんが持ってきた。

冗談はさて置き、初のグリフォン製フィギュアです。
東方フィギュアといえばグリフォンですよね。ですよね?
でも自分は今まで「東方のフィギュアは欲しいけどグリフォン製はちょっと・・・」という感じでした。
「値段のわりに顔の造形がイマイチ(あくまで個人的感覚)」という理由で手を出していませんでした。

なので東方のスケールフィギュアで持っていたのは
とらのあな製 霊夢
コンプエース通販(だったと思う) 咲夜
の2体くらいのものです。おおなんと少ない。

しかしですよ、この間からKul'bitさんがグリフォン製のフィギュアを何体か買っているのを拝見していて、自分もちょっと手を出してみようかなぁなんて思いだしてた所に極め付けが例大祭の⑨ですよ!
あのチルノは良いですね。写真を見た瞬間「何これ!めっちゃ良いやん!今のグリフォンこんなに良くなってんの!?」って口走ったくらいにww
で、あみあみで最近発売されたグリフォン製の東方フィギュアを漁ってたら気に入ったのが上の3体だったという訳です。特に魔理沙は惚れたわ///
今後はグリフォン製のフィギュア(主に東方)も要チェックですね!

にしても、今年はフィギュアが豊作過ぎる気がする。年内にまだ15体程購入予定があるんですけど・・・。
今年入ってから買った↓もまだ飾ってないのに・・・

pic_394

それなのに一気に3体も増やしてるんだから・・・

飾る場所なんて、あるわけない
からの~
後悔なんて、あるわけない
スポンサーサイト
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。