

一昨日は

東方紅楼夢に行ってきました~。
久々の即売会でしたよ。なんかちょっと新鮮だったww

・06:00 起床。眠い。うんたらかんたら。
・06:30 家を出発。よし行くぞ。
・06:40 携帯を忘れた事に気付く。寝ぼけている。家に引き返す。
・06:45 携帯ゲット。時間が無い。急げ。
・06:55 電車に間に合った。
・07:00 電車に乗る。
・07:01 ipod忘れた事に気付く。寝ぼけている。
・07:30 耳が寂しい。暇だ。
・07:50 コスモスクエア駅に到着。
・07:51 参加者と思われる人たちをストーキング。これで会場まで行ける。
・08:00 会場に到着。そのまま待機列へ。
・08:03 Kulbit氏は既に待機中の様子。
・08:30 カタログを眺める。注意事項読み読み。今更。
・09:00 日差しが・・・暑い。
・09:15 上着が・・・熱い。
・09:30 念の為トイレに行く。長蛇の列。やめた。
・10:00 上着を脱ぐ。背中には「弾幕はパワーだぜ☆」の文字。
・10:30 いよいよ開場。
・11:00 開場が広いので歩くのも結構楽。やはりコミケは魔物。
・12:30 目的のサークル巡回完了。Kulbit氏はまだ巡回中らしい。お腹空いた。
・12:45 会場の外へ。フランクフルト発見。2本食べる。欲張りめ。だがうます。
・13:00 暇なので弟にTEL。どうやら寝ていたらしい。無理やり起こした俺鬼畜。
・13:30 ねむ・・・い・・・。
・13:50 ハッ!・・・半袖寒い。ゾゴゾゴする。(フラグ立った)
・13:55 Kulbit氏を探す。いない。
・14:00 メール着信。「キャーナムサーン」 なん・・・だと・・・?
・14:01 「聖白蓮」発見。前回よりレベルアップしている。具体的にはウィッグとか。
・14:25 Kulbit氏が着替える為更衣室へ。ついていく。
・14:30 Kulbit氏更衣室へ。外で待つ。
・14:45 他のレイヤーが続々更衣室へ入っていく。色々見れた。楽しい。
・14:50 着替え終わったいつものKulbit氏が出てくる。
・15:00 閉会アナウンス。会場内に参加者の拍手。
・15:05 アフターイベント参加の為待機列へ。
・15:50 アフター開始。今回もジャンケン大会。
・16:00 ジャンケンに勝てない。でも楽しい。
・16:10 まだ勝てない。それでも楽しい。
・16:20 やっぱり勝てない。(´・ω・`)ショボーン
・16:30 もちろん勝てない。Kulbit氏は何度か前に出てジャンケンしている。パルパル。
・17:00 最後の景品。去年と同様スタッフジャンパー。
・17:01 今頃になって勝ちだす。前に出るまで勝ってしまう。ヤベ。「来年スタッフか!?」心中で焦りだす。
・17:02 だが結局負ける。予定調和か。ほっとした様な残念な様な。

とまあこんな感じのイベントでした。
この後、日本橋に寄ってとら、メロン、アニメイトを回って更に肩に掛かる重量を増やしました(苦笑)

pic_354 


その後一緒にラーメンを食べました。自分も入った事の無い店です。特に卵が美味かった。
店の名前は見るの忘れてましたww

pic_355 pic_356 

携帯で撮ってた写真とか↑

で、何故か風邪をひいたみたいですorz 滅多に風邪ひかないんですが・・・免疫落ちてる?・・・歳か・・・。
のどイタイ。鼻水ズルズル。もう寝るよ。

とあるアニメと人間性

10月からのアニメ新番組で見てみるつもりの作品とか書いてみる。今更な気もしますが。
人間性を捧げすぎたせいで遅くなりましたとさ。

・Fate/Zero
・WORKING'!!
・バクマン(2期)
・境界線上のホライゾン
・HUNTER×HUNTER
・ペルソナ4
・僕は友達が少ない
・ラストエグザイル -銀翼のファム-
・ギルティクラウン
・UN-GO
・未来日記
・侵略!?イカ娘

書き出してみると結構多い・・・・
そして一番の期待はFate/Zeroですよ!これはBD買うわww
製作はufotableだわ、音楽は梶浦さんだわもう俺得すぎ。
しかし1クールを2期に分けて放送するらしいですね?もう2クールでやっちゃえば良かったのに。クオリティは維持の方向でねw

紅楼夢カタログ

この間買ってきた物。右は特典とか。

pic_350 pic_351

pic_352 pic_353

まどマギBD全巻揃いました。久々にアニメのBDを買った気がする。DTB流星の双子以来かな。いや劇場版Fateが最後だったか。

それと東方紅楼夢のカタログ入手してきました。サークルチェックは次の休みにでも。
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
09 | 2011/10 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
