

不撓不屈のビッグにゃー

という訳で、昨日は石鹸屋のライブに行ってきました~。
移動中の雨が心配でしたがそれほど降ってなくて助かりました。
会場は昨年のシャーボンの衝動と同じく心斎橋のBIG CAT(通称:ビッグにゃー)でした。

とりあえず最初に言いたい事は秀三の仮面がタイバニのワイルドタイガー仕様になってたってことww

pic_348

上の画像のマスクね。
ワイルドスカートとかワイルド秀三とか言われてたww いや普通にかっこ良かったけどね!秀三△


---------- セットリストの様なもの ----------
東方妖々夢 ~the maximum moving about~
STEP 5
ハイブリッドバディ
二足歩行の天狗walkin'
不撓不屈のモーメント
寡黙なるフォール
locked clock
UFOロマンス
ファインダーダイバー
年中夢中×3
紅霧紅夢
地獄の端にて君を待つ
ミシャグジ・エンパイア(アコギ)
オリオンをなぞる
デッドマンウォーキング
BLACK NEWTYPE T2
True Blossom

(アンコール)
新曲2曲
ってゐ! ~えいえんてゐVer~
レモン
-----------------------------------------


曲順は合ってません。1、2曲くらいは書き忘れてるかもです。

上にも書いてある通り、新曲を歌ってくれました!しかもその2曲は来年ビクターから発売されるアルバムに収録されるとか!
メジャー1stアルバム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


ライブ終了後、物販コーナーで購入した物。

pic_349

今回はジャージとトートバッグにしました。秀三ピックも欲しかったんですが少数だった為売切れでした。

そして筋肉痛なう・・・

お土産貰いました

仕事から帰ってきてパンツ一枚でいたら(着替え中)宅急便が来たのであわてて受け取ると・・・

pic_347

Kulbitさんからのお土産でした。先日の例大祭SPの会場で販売されてたそうです。
この間のもみまんに続き、またもや頂いてしまいましたww ありがとうKulbitさん。
なんかお世話になりすぎてそろそろ頭が上がらなくなってきたよ?

東方新作入手

東方神霊廟を入手してきました~。
体験版で妖夢をちょこっとだけやってただけなので楽しみです。
しばらくは弾幕にマミれる日々になりそうですw

pic_346

他には同人誌、弱虫ペダル新刊、グリーフシンドロームとかを買いました。最大3人プレイ出来るんですがコントローラーが無くて出来ませんでした。(決して友達がいないからじゃありません)
明日の仕事帰りに買ってくるか・・・。
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
