

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

JOYにPOPSENSEの曲がリアルタイムリクエスト入ってるじゃないっすか!!
ニコ生のコメントで知りましたよ。有難うコメントしてくれた人。
早速余ってたポイントで投票してきました。近いうちにポイント購入して他の曲にも投票しますよ。

最近行ってないしカラオケ行こうかなぁ~。歌いたい新曲結構配信されてるし。

でたぁぁぁあああぁあぁぁぁあぁああ!!

先程シャワー浴びようとしたら・・・

癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

風呂場に出やがりましたG様が!
こちとらメガネ外してるからほとんど周り見えてないっての!やめてよ!
黒い物体が動くのがなんとなく見えた途端G様と認識するよりも早く奇声を発しながら風呂場を脱出する俺の反射神経すげぇ!
くそぉ。ここ5年以上家の中では見てなかったから100%油断してたorz
しかし、ゴキジェットプロは強かった。さすがプロ。

ふぅ・・・近年稀に見る恐怖を味わったぜ・・・。
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
