

待ってました!

今日仕事から帰ったら届いてました!
ホント今月はこれだけが楽しみだったと言っても過言ではないな。いや、チャリティーライブも楽しかったけど!
発売日は昨日だったんで一日遅れですが早速聴きましたよ~。

pic_344

なんつーか・・・はやぴ~さんのギターソロで毎回笑ってしまうんですけどww
めっさ唸ってますww

そういえばアルバム発売でライブツアーも決まりましたね。大阪は確実に行くとして、経済的に都合が付けば名古屋のにも行ってみたいです。公演が土曜日なので行きやすいってのが理由の一つです。あとはただ行きたいだけw

あと気になるのが、今回のアルバムはメジャーで出てるけどカラオケって配信されるのだろうか?
HOTDは配信されてたしかなり期待してるんだけど・・・。配信されたら全力でシダックスに駆け込むよ!


それではPOPSENSEヘビーローテーションいってきます。

どうあがいても(´・ω・`)

つい先日の事ですが、声優の川上とも子さんが病気で亡くなられたそうです。41歳という若さでした。
ニコ動で知って本当に驚きました。「鳥の詩」がランキング1位になってたので何故?と思って見てみたら・・・という訳です。


自分は川上とも子さんが演じたキャラで一番に思いつくのはやっぱり少女革命ウテナ(天上ウテナ)です。
TV版のウテナ見たくなってきたよ・・・。劇場版はDVD持ってるので見れるんですが。TV版も見たいよ。
「姫宮っ!」って呼ぶときのあの感情こもった声が好きです。

最近だとDARKER THAN BLACK -黒の契約者-(アンバー)はまだ記憶に新しいですね。
こっちも時間見つけて見直そうかな。


数々の作品で演じてこられる中、様々な「声」を私達に届けてくれて有難う御座いました。
本当にお疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。

もっかい見たい!

今日20時半から岸田教団&THE明星ロケッツのチャリティーライブがありました!ニコ生で!
勿論見てきましたよ~。いや~マジ良かった。

今回のライブはチャリティーなので総視聴者数×1円の寄付金を被災地へ送るそうです。ちなみに3万人超えてました。総帥の口座には2万円ちょっとしか入ってないって言ってたけど大丈夫なのかww


6月22日発売のニューアルバム「POPSENSE」からの新曲

ナイトウォッチ
all-around
over planet

の3曲が歌われました。どれも良すぎて発売日が待ち遠しいっす!もち予約済みjk

それ以外には

HIGHSCHOOL OF THE DEAD
星空ロジック
ネクロファンタジア(うろ覚えver.)
明星ロケット

↑なんか3文字目「ロ」が多いですね(笑)

の4曲を歌ってくれました。有難う岸田教団!楽しかった!
ていうかはやぴーさんのギターどうなってんだ・・・なんであんな音出せるんだろうかww

やばい。既にもう一回見たくなってきたww
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
