

まどマギで!

先日の休みにまどマギ本を入手してきました。
CDはForeground Eclipseの旧譜です。再販されてたので一緒に入手。やっぱFlames Within These Black Feathersが一番好きですね。聴きまくってます。

pic_338 pic_339

アニメの方も最終回を迎えたまどマギですが、なんていうか最後のほむほむの姿を見ると色々妄想させられてしまいますね。
まどかの願いで「魔女が生まれない世界」になった訳ですが何故か魔女を彷彿とさせる翼がほむほむの背中に・・・。あれは限界が近い事を表しているのか?
こういう時同人作家なら漫画にして表現するんだろうなぁ~。残念ながらそんな力量も無い自分はひたすら妄想するだけですww

それにしても終始ほむほむが主人公だった気がするww まどかは魔法少女すっ飛ばして神になっちゃったしね。
いやぁ~久々に良作なアニメに出会えましたよ。スタッフさんお疲れ様です。そして有難う!

ニューアルバム発表

岸田教団&The明星ロケッツのニューアルバム発売日が発表されましたよ!

岸田教団&THE明星ロケッツ

これは初回限定版と通常版の両方を手に入れねば!
ヤバイ。楽しみすぎる。はよ聴きたいわ~。

記念にスマキン

電波女と青春男の放送が始まりましたね。
ということでアニメ化記念にスマキンになってみた。

pic_337

これ自分で結ぶのは無理だろww 頑張ってみたけど全然出来る気がしなかった・・・。なので巻いて転がってるだけです。

ちなみに勘違いしてる人が多そうだから言っておきます。
この作品のメインヒロインは女々さんだから!!
だから誰か女々さんの同人誌を描いてくれ!!

やったー!やったよー!!

ついに「まどマギ」の放送予定が決まりましたね!
4/21から順次放送される様です。しかも11話・12話の連続放送とかなんて素晴らしい仕事してくれるんですか!ありがとうございますww

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

バナー貼っておきます。



ここ最近で入手したものとか↓

pic_335 pic_336

オトナアニメに載ってた虚淵さんのインタビューが良かったですね。

春ですよ~

なんか更新久しぶりですね・・・。
書くネタが無い・・・こともなかったんですが何かこうモチベが上がんないです。
それもこれも「魔法少女まどか☆マギカ」の続きが気になって仕方が無いからなのか・・・。
なんかもう早く見たくて見たくてブルーレイ全巻予約したくらい?いや、どんな理屈なのよ。

それはそうと最早4月な訳ですよ。アニメの新番が始まる頃な訳ですが・・・まどか見た(ry
とりあえず今のとこ見てみるつもりなのをリストアップ

・電波女と青春男
・花咲くいろは
・青の祓魔師
・日常
・STEINS;GATE
・まりあ†ほりっく あらいぶ
・よんでますよ、アザゼルさん。
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

こんなとこですか。なんか結構多いかもです。

新番は新番で楽しみにしておくとして、「まどマギ」も無事放送されることを願って関連動画とか上げて支援しておきます。



この人うんめぇww めっちゃ良い音や。
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
