

燃え上がります

最近お気に入りの一曲。



サビの盛り上がりがすんばらしく好きです。
この曲を知るきっかけになった動画↓ 挿入歌で流れてます。



JOYで調べたら入曲交渉中になってたのでリアルタイムリクエストで投票出来る様になるまで気長に待ちます。

初めての2.1ch

唐突ですがスピーカーを買い換えました。壊れたとかじゃないんですけど。
最近Amazonを利用し始めたんですが、なんとなく検索してみたら安い2.1chがあったので。色もモニターに合わせて黒にしました。キーボードが浮いてるなw
ちなみに買ったのは「サンワサプライ 木製2.1chマルチメディアスピーカー」って製品です。

pic_332 pic_333


それと一昨日買ってきた例大祭新刊とか。委託でほとんど買ってしまいました。

pic_334

そういえば例大祭の日程が5/8に決定した様ですね。無事開催出来る様で何よりです。一東方ファンとして嬉しい限りです。
中止にならなかったのは嬉しいんですが、自分はちょっと参加出来なさそうですね。まぁ主に経済的理由ですかね・・・。
ほんとは次の週にある「Flowering Night 2011 -君と魔理沙と二つの夜-」にも行きたかったんですけどね~。今回二日間とか言ってるし。

魔法少女

例大祭が中止になって土日の予定が急に無くなった為、前から気になってた(ニコ動情報)今流行りのハートフルボッコアニメを見てみました。

とりあえず公式HPを覗いてみていきなりやられた。脚本が「虚淵玄」だったとは!
知ってたら間違いなく見てたのに。普段魔法少女ものは見ないのでチェックしてなかったわ~。
しかし公式HPの虚淵玄のコメントが詐欺すぎるww


で、本編の方ですが・・・個人的にはかなり面白いです。
魔法少女=萌えアニメという認識が覆されましたよ。すんません。魔法少女なめてました。
正直どこで萌えていいか解りませんよ。基本毎話鬱回ですからww
でもなんか・・・BD欲しくなってきた・・・。



ニコ動ランキングに入ってるOPパロ。

例大祭が

中止になりました。

pic_330
ショックのあまり吐血も已む無しです。


原因は皆さん知ってのとおり宮城県沖で発生した地震です。
中止の理由としては例大祭公式HPのお知らせによると、会場設備の破損が原因らしいです。

なんて事してくれたのよ天子ちゃん!お仕置きです!

pic_331
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
