

終わりと始まり

こんばんは。毎日モンハンばっかりやってます。
という訳でこの間の休みに買って来た物とかです。

秋★枝さんの「純真ミラクル100%」が完結しました。お疲れ様でした~。
やっぱ所長と工藤君はお似合いだよね!しかしモクソンが社長とか・・・読んでるこっちも慣れねぇよぅ。ラストの締め方もすごく好きです。
メロンで買ったら全巻収納BOX付いてきました。

夢喰いメリーもいい感じに面白くなってきました。メリーが自分の役割を思い出したり、新キャラ出てきたりと今後の展開が楽しみです。来年の1月からはアニメも始まるので超期待です。

弱虫ペダル最新刊!注意!総北は活躍しません!
うそ。ごめん。みんな頑張ってるよ!でも出番ほとんど無いよ・・・。
15巻は完全に御堂筋くんと新開の話でしたね。御堂筋くんはまだ切り札を隠してたし次巻のスプリント決着がどうなるのか超気になるぅぅ。
それにしても新開の「バキュンポーズ」って・・・。このネーミングに戦慄を覚えたのはきっと俺だけじゃないはずww
バキュンポーズ+箱根の直線鬼=箱根のバキュン鬼 合わせたら酷くなったww

pic_309


「少女病」から発売された「残響レギオン」 ファーストメジャーアルバムです。
魔女役がゆかなさんとかコードギアスのC.C.を思い出しますね。まぁC.C.とは全然違いましたが。
最初から最後まで素晴らしい程にテーマから曲を描いています。歌と語りのリズムがミュージカルを彷彿とさせます。
最初から最後までを通して聴いて、初めて一つの曲であり物語と感じました。

ちなみに岸田さんがBass弾いてます。というかそれが理由で買うのを決めたんだですけどね。まぁ少女病は知ってたので買うのに抵抗はありませんでしたが・・・出費はあった。これが自然の摂理か・・・。

pic_310

おかえり★補修オワター

先日グッスマに補修を依頼したブラック★ロックシューターのフィギュアが還って着ました。
何やら謝罪文的な物と一緒にポストカードが2枚同封されてました。お詫びの品といったところでしょうか。こういうのが貰えるのは素直に嬉しいのでありがたく貰っちゃいます。

pic_308

しかしこの問題のフィギュア、Amazonで見たら58%OFFで売ってましたよ。ソフマップなんか特価3980円で積んでたし・・・。予約して買った(8080円)俺涙目orz
でもなんかこれだけ安くなってくるともう一体欲しくなって来たww

wktkが止まらない

今日は待ちに待ったモンハンP3rdの発売日です!
というわけで会社の帰りに買って来ました!右のはPSP本体用のポーチです。

pic_307

早速始めますよ~。今日からモンハン漬けですww 寝不足になりそう・・・。
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
