

C78カタログ購入

この間の休みに夏コミのカタログを買ってきました。
まだチェックしてないんでおいおいやっていこうかと思います。

pic_270

pic_271

「僕は友達が少ない」略して「はがない」の単行本が早くも発売です。原作の3巻が発売した頃にもうコミック化とか。ホント早いです。

「ディーくふらぐ!」の新刊。帯を見てヤラシイ想像をした人は管理人を含めていったいどれだけいるんだろうか?
え?内容?そんなヤラシイ描写は一切ありません。

「黄昏乙女×アムネジア」の新刊。3巻読んでて今更ながら気付いた事が・・・。主人公が中一だったw
普通に高校生だと思ってたよ。だって夕子さんのせくしーさは中学生には無理だと思うんだ、うん。

東方チャリ物語

東方と自転車のコラボという素晴らしい動画が上がってました!
こんなの見るとホント自転車欲しくなるわぁ。



うどんげがイケメンすぎるww

唾液と書いてココロと読む

うあー。久々の更新です。でもネタが無いので最近のお気に入り曲を上げておきます。
気付けば口ずさんでます。いつでも、どこでも、仕事中でも。




とりあえず最後まで聞いてみるときっと良い事ありますよ。
ちなみにこれはPV版なのでオリジナルは別にあります。

ゆずれないOPがある

今更ですがもう7月ですね。
7月といえばアニメの新番組が始まる時期です。なので恒例の新番チェックです。
管理人が今期見てみようと思ってるのはこんな感じです。

・オオカミさんと七人の仲間たち
・伝説の勇者の伝説
・アマガミSS
・みつどもえ
・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

中でも注目なのは・・・
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADのOPテーマ

なぜならOP担当があの岸田教団&The明星ロケッツなのですよ!!



pic_269

この調子でロジック再販とかカラオケ配信とかされるの待ってます。
カラオケに曲入ったら俺、石鹸屋と岸田教団しか歌わないだろうなぁ。てか時間的に無理。個人的には満足ですがww



さすがにまだこれくらいしか上がってなかったです。エコノミーだと重いかも。

とまあOPの話は置いといて、アニメの方は作画がかなり良い感じです。作画は良いですがカメラのアングルがおかしいです。なぜこのタイミングでこのアングル?ってくらいパ○ツを映します。これでもかってくらい映します。そして揺れます。たゆんたゆんです。
けしからん (*´Д`*)

その他の作品について

「オオカミさんと七人の仲間たち」
原作とか全然知りません。とりあえず見てみる感じ。作画的に。

「伝説の勇者の伝説」
いつか天魔の黒ウサギと原作者が同じなのでその繋がりで。ちなみにライトノベルです。

「アマガミSS」
アマガミ自体は前から気になってたので見てみようかと。

「みつどもえ」
ロリコンじゃないけど見ます。ロリコンじゃないけど。

イッキ買い

昨日、惰眠さんに誘われていつもの様に日本橋へ行ってきました。
朝からかなりの量の雨が降っていたので車で出向きました。
自分はDTB流星の双子のBD7巻とアルバムKeep The Beats!と八宝備仁アートワークスの3点を買う予定でした。
そしたら店頭でサイレン12巻を見かけたのでついでに購入。

そして今回思い切って買った物が・・・

pic_268

「弱虫ペダル」全12巻まとめて買っちゃいました!
バイクを売ったお金があったのでつい。
でもあんまり予定外の出費を増やす訳にもいかないので今回だけ特別です。

家に帰ったら早速読んでましたw
うおー先が気になるー! でもチャンピオン読んでも間の話が解らないから読むわけにはいかねー!
大人しく13巻を待つか・・・。
NEXT≫
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
