

お亡くなり

ぎにゃ~~~~~~~~!!

pic_257

携帯に付けてたフラワリ限定ストラップの霊夢の体がぁぁぁぁ!!
いつの間にか旅立ってましたorz
ううぅ。痛々しいよ(泣)
この間、今の携帯に替えてから初めて落っことしたんですが、その時にダメージを受けてたのかも・・・主に首に。


元はこんな感じでギターを持ってたんですよ!こんな可愛らしい姿だった訳ですよ!!

pic_258

それが今や・・・

pic_259

ゆっくりにしか見えないorz
フラワリ限定ゆっくり・・・ナニソレタベレルノ?

そりゃ使ってたら汚れたりはすると思ってたけど、こんな無残な姿になるなんて思ってなかったよ。
いや、自分が悪いんだけどさ・・・多分・・・。

ピロリミクは大事にしよう。うん。

最近寒い

1週間以上前になるけど買った本とかCD。
カントクさんの新刊は下敷き付きでした。
あとブロッケンの5巻。塩野さんユーベルの続きが読みたいです。こんなとこで言っても仕方ないけど。
最後にABのマキシ。発売日に行ってもとらとかソフマップとか売り切れなんですけど?そんな人気あんのかな~?ネットの評判だとイマイチっぽい気がするんだが・・・。

pic_255


んでもってこっちが昨日買ってきた物。

pic_256

DTBの外伝も3話目です。前回の予告で黒が銀に別れ話をしてましたね。どうなることやら。
これ書いてる時点ではまだ見てないので終わったら見ます~。

初のミク

昨年の冬コミで予約してたボークスの初音ミクが届きました~。
初音ミクのフィギュアは初めて買います。なので初ミク。

個人的には満足な出来です。ミクは多くのメーカーが出してますがボークスのが一番好きですね。ちょっとメタリックな感じとか。

pic_253

今回は出来るだけ前から光を当ててみたんだけどどうだろ?
あんま変わってない気が・・・う~んムツカシイ。

pic_254

というか激しく背景の色を間違えたぜww
髪の色と同系色とか有り得ないだろjk

1:40は予想外

社長が不遜すぎてふつくしい・・・。
そして疾走感が素晴らしい。



1分40秒で壮大に吹いたwww

もう最終日か・・・

え~と久々の更新ですね~。もう連休も最終日ですがww
GWの間は弟が東京から(バイクで)帰省してたので一緒に色々して遊んでました。

連休の初日である2日は久々のツーリング。京都の美山へ行ってきました。
いつもの休憩所を目的地にして朝5時くらいに出発。美山に行くのも結構久々でした。
弟も暫くバイクに乗っていなかった様なのでゆっくり目に流して走ってきました。
とりあえず晴れてて良かったですね。せっかくバイクで帰ってきても雨でツーリング行けなかったら虚しすぎるしねww

pic_247

ツーリングの帰りにバイク屋に寄ってR1のタイヤを見てもらいました。フロントの溝が結構減ってきてたので。
今のままなら交換しなくてもおそらく車検は通るだろうとのこと。もうしばらくは今のタイヤをもたせないとね・・・換える余裕がね・・・。

その後、弟がバイク用のバッグを買いたいというのでRS TAICHIに寄りました。ちょうどGWセール中でしたし。
タンデムシートの両サイドに付けるタイプのやつを選んでました。タンクバッグは給油の時毎回外すのが面倒だということらしいです。

3日、4日は家でゲーム三昧。腐乱さんを巻き込んでのMHP2ndGとか、Wiiのマリオとか、弟に借りたAC For Answer とか。
モンハンは今更ながら大宝玉集めとか、崩天玉集めとかしてました。まぁ三人で出来るゲームはこれくらいしかなかったので。
Wiiのマリオは弟が「帰るまでに全クリする!」って言って腐乱さんとやり込んでました。
その間管理人はというと・・・メタギアPWやってましたw

PSP本体限定カラーのプレミアム・パッケージ版を買いました↓

pic_248 pic_249

スカル迷彩がカッコええ!!
ジャングルでゲームしててもカムフラ率アップだね!

しかし開封してすぐ↓の状態にww

pic_250

カムフラ率下がったww  けど萃香率上がった!!

そして記念写真↓

pic_251


「BIG BOSS Tシャツを着て萃香仕様の痛PSPでゲームをするBIG BOSS」

シュールww

Tシャツはユニクロから発売されてるコラボTシャツです。通販で買いました。
写真の以外にも2種類買ったんですが洗濯中で撮れなかった。


それと4日の夕方にACを少しやったんですが、操作方法が変わっててやりづらい。
L2でブーストとか慣れねぇ~。かといって×にブーストもってくると旋回がまともに出来ない。
まぁ慣れるしかないんだけどね~。ニコニコで動画上げてる人とかの動き凄すぎだよホントw

とはいってもメタギアもある訳で、ACを本格的にやるのはメタギアを一通りクリアしてからですね。

とまあそんな感じの連休でした~。


そして今日の朝。4時半頃に出発して天理まで見送り。
写真はマイブラザー↓

pic_252

さらばマイブラザー。また会う日(夏コミ)まで。
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
