

上手く撮れない

日本橋でいろいろ買ってきました~。
マンガ本とか、延期してた唯のフィギュアとか。

夜桜四重奏の8巻は初回限定版の方を買いました。なんかラジオCDが付いてきました。
それと次巻からは初回限定版にDVDが付く様子。発売は10月とまだ先の話ですが、個人的にはキャラデザが替わってるのが悩み所。まぁその辺は今後HPで情報をチェックしてから買うかどうか決めるつもりです。

クロノ・クルセイドの新装版はこれで全巻揃いました。早くエンブリオの新刊も読みたいですねぇ。

ザ・サードの新刊も出たんですがカバーイラスト・挿絵は今回も後藤さんじゃないですね。このまま後藤さんは担当しなくなるのだろうか・・・。そうなると残念ですねぇ。後藤さんスキーとしてはまた描いてくれるのを祈らずにはいられない。まぁ仮に今後描かなかったとしてもザ・サードを読み続けるのは間違いありませんが。

pic_244


以前に買った澪のフィギュアと同じアルター製の唯。
全体撮ったのと、ギターのアップ。

pic_245     pic_246

ギー太の造形が素晴らしいです。かなり細かく作りこまれてます。
光量が足りなくてちょっと影ができてしまってますね。今度はスタンドライトかなんかで照らしてみるか・・・。

さぁ、BDですよ読子さん!

R.O.DのBD-BOX買ってきました~。34000円もしましたよ。

う~ん今月は出費がかさむなぁ。月末にはメタルギアソリッド ピースウォーカーも発売するしねぇ。しかもPSP本体限定カラーのソフト同梱版で予約してるし。27000円するしww
こうも高額な物が重なるとシンドイですねぇ。好きで買ってるんだからしょうがないですけど。

その他は夢喰いメリーの4巻と東方のコレクションタペストリー。
タペストリーは前に見た時、店頭に無かったんで通販で購入。店舗受取りにしてたので一緒に持って帰ってきました。

pic_242


今回のメインのBD-BOX。BD5枚組。

久しぶりに元気なアニタに会えます。ミー姉にも会えます。マギーむひょむひょ。リーさんカッケェ!

ってTVのキャラばっかじゃねえかww
もちろん読子さんも好きです。
寝癖がついてる読子さんが好きです。寝癖がついてる読子さんが好きです。


pic_243

この週末で一気見でもしますかね~。13、4時間くらいかかるのかな?

ふっ・・・燃え尽きそうだぜ・・・!

ビモいコラボ!

4/29にメタルギアソリッド ピースウォーカーが発売されるわけですが、ニコニコでこんな動画を発見しました。
なんとモンハンとのコレボレーション!なんて物を組み合わせてんですか!



最初はほんとに公式なのかと疑いましたがちゃんと公式なようです。
これはビモい!(ビックリするぐらいモチベーション上がるの略だそうな)
早くやりてぇぇぇぇ(燃)

もう15年かぁ・・・

先日、東方project 12.5弾 ダブルスポイラーを買ってきましたよ~。
早速プレイしてみましたが・・・マゾいww
そしてなんという中毒性か。やっぱ文花帖は癖になるわ~。撮れないスペカに阻まれると、もうホント無限ループに陥るww
とりあえずLEVEL4までは撮れました。そして早くもLEVEL5で詰まってます(涙目)

ううぅ~、げんこつとアンカー怖いよぉ。

あとレーザーも止めれ。飛んで火に入る虫の如く吸い寄せられるから俺ww

pic_241

ダブルスポイラー以外はコミック2冊と

坂本真綾さんのCDデビュー15周年記念ベストアルバム「everywhere」です。

CD2枚組+PV収録DVDの3枚組仕様。
懐かしいあの曲から新曲まで、真綾さんの15年間が詰まったアルバムです。

もう15年かぁ。俺も歳食ったなぁと感じずにはいられない。

2010春の新番

もう4月になりましたね~。ということで恒例のアニメ新番組をチェックしてきました~。
とりあえずざっと見た感じを書きますと・・・

・けいおん!!
・HEROMAN
・Angel Beats!
・WORKING!!
・荒川アンダー ザ ブリッジ
・迷い猫オーバーラン!
・薄桜鬼
・閃光のナイトレイド
・さらい屋五葉
・四畳半神話大系

pic_240

けっこう数ありますねぇ。まぁ全部は見ないと思いますけどね。とりあえず1話を見てみてから視聴するか判断するつもりです。
けいおん!!は視聴確定ですが(笑)
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
