

5ヶ月待ったぜ!

昨日、日本橋にとあるゲームを買いに行ってきました。
恋色空模様っていうゲームなんですが、昔から好きだった絵描きさんが原画を担当してる作品なのでかなり楽しみにしてた作品だったりします。

原画担当のるちえさんはペンネーム代えてるようですが後藤なおさんなのですよ。
富士見ファンタジア文庫のザ・サードシリーズの挿絵を担当してる方です。
管理人が中学の時から読んでる小説で未だ完結していない作品です。アニメ化もしてます。
学校帰り本屋に寄った時に表紙のイラストが気に入って読み始めたのがきっかけでした。
その時手に取ったのがこのシリーズの第一作「蒼い瞳の刀使い」でしたね~。いやぁ懐かしい。

とまぁ小説の話はさて置き、このゲーム本当は去年の10月発売予定だったんだけどね・・・まあこの業界で発売延期は呼吸と同義なのでww

pic_239

あとは例大祭で買えなかった同人誌1冊。これで全部揃ったよ~。1回メロンに委託されてた様なんですが瞬殺的に完売してたらしく買い逃していました。再入荷して良かった(*´▽`*)

それから店頭の新刊コーナーでたまたま目に入って気になったので買ってみたやまンこ!っていうマンガとか。
簡単に紹介すると

「びっくりしたり、気を抜いたりすると猫耳&尻尾が生えてしまうおにゃのこが、陰気なおにゃのこにスリスリして(ry」

な感じのマンガです。

うん?なんか誤解を生みそうな紹介だけどまいいか。

見付けて買って眺めて読んで完結してやんよ

今日はほた。さんの初単行本の発売日だったので買いに行ってきました。
その他にもえむえむっ!の新刊と僕は友達が少ないの新刊も一緒に買いました。
それとDTBのブルーレイ4巻とコミック版も入手。外伝の2話が楽しみ♪
それからそれから例大祭で買った合同本読んで気になってたサークルさんの同人誌も委託されてたのでゲット。

pic_235

しかし読んでない文庫本がかなり溜まってきてますねぇ。会社で昼休みに読んで少しずつ消化してるんですが、なかなかおっつかないです(苦笑)

これ以外にもかな~り予定外なものを買いました。もうホント予想外過ぎて見付けた時は思考が止まったねww
予想外のにくいヤツ↓とらのあなに入ってすぐにこれを発見。今日発売だったらしい。全然チェックしてな(ry

pic_236

「零崎人識の人間関係 -匂宮出夢との関係-」
「零崎人識の人間関係 -無桐伊織との関係-」
「零崎人識の人間関係 -零崎双識との関係-」
「零崎人識の人間関係 -戯言遣いとの関係-」

の四冊同時刊行。
四冊同時ってなにそれこわい。でも買う。買う以外の選択肢がそもそも無い。

いやぁ人間人間からどれくらい経ったっけ?2年?
なんにしてもこれで戯言シリーズは片から端まで完結終決ってことなのかなん?メフィストとかは全然読んでないんでそのへんの情報にはうとうとなんですよねぇ。



下のは少し前に買ってたものです。更新のついでに上げておきます。

pic_237 pic_238

magnet -favorites plus-お勧めですよ~。とらのあなで買うとクリアファイルとポスターが特典で付いて来ます。ちょうど合う大きさの額が家にあったのでポスターは早速飾ってます。


念願の人間シリーズがようやく読めるのでうれしいですね~。
んじゃまぁ、いっちょう気合を入れて

見付けて買って眺めて読んで完結してやんよ

等価交換・・・なわけねぇ

昨日は惰眠さんに例大祭のお土産を渡しにいってました。
3冊ほど頼まれてたんですが1冊は完売で買えませんでした。うぬぬ無念。
お土産のお礼も兼ねて惰眠さんがご飯を奢ってくれました。なんと寿司です。しかも回らないやつです。

お店に着くと個室に案内されました。
早速お品書きを見てみると値段が載っていない事に気づく。時価・・・だと?
こんなとこで食べたこと無い管理人はもうビビッてたね!

とりあえず最初に頼んだお造り盛り合わせです↓

pic_232

気が付いたら残骸だったww 本マグロとひらめと鯛が跡形も無くなってます。

にぎりも二人でそれぞれ好きなのを頼みました。とにかくネタがデカイ。これ焼き魚用のやつじゃね?ってなくらいww

それと寿司屋に来たからには頼まなくちゃいけない物があります。そうです胡瓜巻きです。え?何故かって?そんなの決まってるじゃないですか。

にとりうめぇ

うん。これで解るはず(笑)

茶碗蒸しはちゃんと食べる前に撮りました。これまたデカイです。管理人はもうこの時点でかなり満腹感が・・・。
でもちゃんと残さず食べたよ!美味かった!

pic_233


満腹満足で店を出た後は惰眠さんの家にお邪魔しました。
帰りにコンビにで買った抹茶オレを啜りながら適当にくつろぐ。しばらくすると惰眠さんがスタンバイモード(うたた寝)になったので、その間にパソコン内のデータを漁る。
次の日が仕事だったのであんまり遅くなる前に帰りました。

帰るときに惰眠さんに借りた漫画の数々。しばらくは漫画漬けだぜ!

pic_234

惰眠さん当日はご馳走様でした~。

たくさんたくさんたくさんたくさん!!

ニコニコで面白い動画があったので上げときます。
もう何がなんだかww


たまにはこんなのも

仕事から帰ってきてとりあえず晩飯を作ろうと思って冷蔵庫開けたらなんにも無い・・・こともなかったんですが微妙に材料が足りない。
焼きそばの麺はあるけど野菜が少ないし豚肉も無い。こてっちゃんがあったけどこれだけで食べるのもなぁ。
そこで考えたのが豚肉の替わりにこてっちゃんを使った焼きそば。

pic_231

味付けはこてっちゃんに味が付いてたので塩こしょう少々のみ。思いつきでやったけどなかなかいける組み合わせ?
NEXT≫
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
