

必殺「トンカツ十字盛り」

昨日は惰眠さんと一緒に日本橋で買い物をしてきました~。
11時にとらのあな集合だったんですが管理人がちょっと離れた所にバイクを停めたのでそっちで落ち合うことに。
集合してからはまずメロンブックスへ。管理人は通販で買った物の受け取りだけだったんですがとりあえず見て回りました。
その次にとらのあなへ。管理人はコミック2冊と例大祭のカタログ(通常版)を購入。ミニフィギュア付きの限定版もありましたがここは節約の為我慢。例大祭でいっぱい使うのでw しかも弟の分もあるんで2冊いるし。

一通り買い物が終わったので昼食にすることに。
今回利用したのは・・・店の名前なんだったかなww 場所は覚えてるんだけど・・・。
まぁさておき、惰眠さんいわくそば屋なのにカツ丼の方が有名だとか。確かにそばを注文してた客が居なかった気がするw
惰眠さんは大盛りで、管理人は並で注文。結果として管理人は正解でした。並でも十分な量があったので大盛りだったら食べ切れなかったと思う。カツの下にカツがあるってww
案の定惰眠さんも完食に苦戦してましたw

pic_217

日本橋での買い物が終わった後は惰眠さんの家へ。
特に何をするでもなくニコ動見たり漫画読んだり寝っころがったり。

惰眠さんのお勧めで読んだ「神様ドォルズ」が面白かったです。
ルックスならまひるが好き。まひるはまだ登場してそれほど経ってませんがとにかく感情的で嵐の様な娘です(笑)
あとは王道(ロリ)で詩緒も好き。透君と玖吼理(ククリ)に乗った時に見せた初めての笑顔に萌えたのは内緒だ。
金に余裕ある時まとめ買いしそう!・・・とりあえず例大祭終わるまではガマンだ!

家に帰ったら例大祭のカタログが届いてました。
右がGiftの通販特典のねんどろいどぷちです。対比に蒐集録の霊夢を撮ってみた。

pic_218

さぁてぼちぼちサークルチェックしていきますよ~。

つばさニャット

何気なく化物語のHP覗いたらつばさキャットの14話がupされてるじゃあないですか!
早速見たよ~。にゃにゃにゃにゃの連続は萌えた・・・。

全然似てないけど描いてみた

pic_216

ちょーしにのって色まで塗ってみた。完全に失敗だったorz

MGS4クリアしたよ

メタギア4クリアしました~!

てかアキバ(ジョニー)がメタルギアソリッドの時の独房の監守だたっとは!どうりで下痢なわけだww
よく生きてたよな・・・どうやってシャドー・モセス島から脱出したんだろうか?最後空爆されてなかったっけ?
あとビーストを倒した時の演出は何を意味してたのか・・・。なんかやたらと派手に死んでたんだけどあれ何?

しかし久々にメタギアやるとストーリーかなり忘れてて話がいまいち解らない。
ソリッドはそこそこ覚えてるんだけど、ソリッド2がほとんど覚えてない感じ。ソリダス?誰それ?2のラスボスなのは覚えてるけどそれ以外覚えてないw

Wikipediaでも見てみるかな・・・。そして2週目やるかな。

今日は何の日?

今日はバレンタインデーですね。もちろん管理人は貰いましたよ・・・ソフマップのポイントをな!
いや、何を言ってるのか解らないと思うので説明をば。
今日はゲームとか同人誌とかテレカとかをまたまた売りに言ってきた訳です。この間も行ったとこなんだけど一応残しておこうかなぁ的な物は売ってなかったんですよね。しかし今回は思い切ってそのあたりも売ることに。
で、手始めにゲームをソフマップに売りに行った訳です。まぁ1本だけなんですけど。
朝一で行ったんですが既に5人待ち状態で出遅れたな~と思っていたんですが自分の査定が終わった時に

店員「おめでとうございます。今回の査定でポイント増額キャンペーンに当選いたしました。」

みたいな事を言われて「は?」ってなってたんですが、どうやらバレンタインデーキャンペーン期間中100人に1人当選するらしかった。で、当選するとその場で査定金額分のポイントが貰えるというものでした。
査定金額が3000円だったので+3000円で6000ポイント貰えました!

pic_211

チケットとか使ったので多少プラスされてます。
ぶっちゃけチョコ貰うより嬉しい。チョコ貰っても一ヵ月後が大変なんだよorz まぁ一個も貰ってませんがね!

その次は同人誌とテレカを売りに次の店へ。
6000~7000円もいけば御の字かな?と思ってたんですがこちらも予想外に高く売れました。約14000円くらいになりましたよ。おお2倍!
なんか臨時収入ができたぞ?これは臨時出費もありだな!(をい
コレ↓はちゃんと今日買う予定だったものです(笑)

pic_212

なんか発売時期が3月→1月→2月と右往左往した「東方蒐集録」です。第壱集というくらいなので第弐集がその内出そうですね。
早速一箱開けてみる。フランキター!ぎゃー!首がぁぁぁぁ!早くくっ付けないとw

pic_213

1BOX買ったので全8種揃いました。揃わなかったらどうしようかと思ったよ。まぁとらのあななんであんまり心配はしてませんでしたが。
とりあえず同人誌の前に並べてみたけどちゃんとした置き場所考えないとなぁ。置き場所・・・・無いなぁww

pic_214

最後に臨時出費。いや全部じゃないですけど。
本類は予定のものですがゲームは・・・・衝動的に、ね?

pic_215

さぁいつ始めれるだろうかww とりあえず弟に借りてるメタギア4クリアしないと。今クライングウルフ倒したとこです。敵見つけるのにめっちゃ苦労したorz

恒例のヤツ

そういや昨日から東方の人気投票が始まってますね~。
興味のある人は投票していってね!

バナー貼っておきます↓

第7回東方シリーズ人気投票

今から投票してきま~す。


それと今日の深夜に刀語の第二話放送ですよ!
・・・関東でなorz
NEXT≫
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
