

念願の

先日ついにPS3を買いました~!
これでやっとブルーレイが見れますよ。年末に弟に借りたメタギア4も出来るし!

pic_206

右のHDMIケーブルはサービスで付いてきました。

その他には劇場版グレンラガンのDVDとかDTB流星の双子のBDとかグリパケ3巻とか特典目的の電撃マ王とか去年の11月発売予定だった澪のフィギュアとかです。

pic_207

グレンラガンはTV版もDVD欲しいんですけどね~。なんかその内Blu-ray BOXとか出そうじゃね?とか思って待ってます。待っても金無きゃ買えんけどww

pic_208

買う前から思ってたけどこのやっぱフィギュアは夏場が怖いなぁ。
でも大丈夫だよね?同じ様なのは去年の夏を乗り切ったし!

やっぱりか・・・

2月19日に発売予定のPCゲームで「PARA-SOL」ってのがあるんですが、未だにソフマップとかでも予約受付が開始されてないんですよ・・・。
まさかもう予約受付終了とかじゃあるまいし何故なんだ?これはやっぱり発売延期フラグ?とか思ってたら案の定でした↓

「PARA-SOL」公式サイトへ

2月が4月に替わっても経済的に余裕が生まれることが無い俺涙目 ( Tд⊂ヽ゛

増えるタペ、減るpt

先日とらのあなでグッズ交換してきました。例の如くタペストリーです。しかも2種類w
流石にもうポイントが4000ptくらいしか残ってないです。こないだまで20000ptくらいあったんだけどなぁ。

他は冬コミで先行発売中止になったFate/ZeroのドラマCDのvol.4とか、冬コミで買えなかったのとか。これでほぼ蒐集できたはずです。多分。

しかしFateのドラマCDはvol.3もまだ聞いてないよ・・・。vol.4なんて5枚組みなんだけどww いったい何時間あるんだ?

pic_205

バイオ新作

ダークサイド・クロニクルズ買ってきました~。
とりあえず感想は・・・腕がしんどいですww
Wiiザッパー使ってるんだけど、拳銃持ちだと長時間が辛い。単に腕力が無いだけとも言う。
なので今はライフル構える時みたいに持ってます。まぁストック無いから長さ全然足りないんだけどねw

しかしEASYでも難しい気が・・・。俺がヘタなだけかorz
とにかくアイテムをよく拾い損ねるんだよなぁ。武器改造してけばクリアできるだろうけど。

pic_204

刀語のオフィシャルガイドブックは出てるのは前から知ってたんだけど買うか迷ってました。
そしたらレビューで凄く良かった的な感想を見つけたので。
竹さんの書き下ろしとか設定画とか色々あって良かったです。

今年は刀語で決まり!?

今期のアニメをチェックしてきました~。
今のところ

・ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
・ れでぃ×ばと!
・ おおかみかくし
・ バカとテストと召喚獣
・ デュラララ!!
・ 聖痕のクェイサー
・ 刀語

を見る予定です。

中でも刀語が一番期待大!化物語もアニメ化は大成功した感じだし、ここは刀語にもがんばってもらわねば!
原作の小説は全12巻+外伝「真庭語」も完読済み!いつでもどんとこいだぜ☆
放送は1月から月一回の1時間スペシャル!次の話を見れるのが一月後になるのは待ち遠しいだろうなぁ。でもその分各話に1時間使ってくれるのでありがたい。

とりあえずリンク貼っときます →  ちぇりお!
NEXT≫
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
