

出発前に

年内最後の更新をば~。
ガンダムの攻略本買う事になるとは思わなんだ・・・。
この手のゲームはクリアする分には全く必要ない(個人的に)んだけど、各MSのコンボ派生がイマイチ解らなかったので探すの面倒くさくてw
あとはTYPE-MOONエースとか。魔法使いの夜は予想通り2010年発売予定です。先は長いなぁ。結構楽しみだったりするんだが気長に待つとしましょう。
それと来年1/23に劇場版Fateが公開されます。多分見に行きます。多分一人ですw

・・・ん?なんか左下におかしな物があるぞ?なになに・・・アマガミ?なんであるんだろうか?
管理人にも解りませんw
ゲームもやったこと無いのにアンソロとかどんだけww
ぶっちゃけ表紙と掲載作家に釣られた罠。

それはそうとそろそろ家を出る時間なので用意します。
明日の朝には東京だ~。

pic_196

それでは行ってきます。次の更新は年明けですね。ってことで良いお年を~。

後戻りはできない

昨日はDARKER THAN BLACKの発売日だったので買ってきました・・・ブルーレイでww
まだプレイヤー持ってないのに残りの全巻も予約しちゃったよ。
2巻に収録されるOVAは見たいのでそれまでに買えるといいんだが。冬コミの出費次第かなぁ。

その他は、秋★枝さんの短編集となんか隠れてるコミックです。みせられないよ!本ですはい。

pic_194

それと携帯替えました。前のはバッテリーが寿命で操作してると15分くらいで電池が赤になってたので仕方なく。

pic_195

管理人は携帯買う時は基本見た目重視で買います。今回もそうですね。そしたら12月に出たばっかの新機種でお高いのなんのって・・・。
62000円くらいしましたよ。普通に萎える金額だよorz まぁ分割支払いですけどね。
あぁ N-02B っていう機種らしいです。搭載機能のことはさっぱりです。メモ帳とアラーム使えたらなんでもいいんだよ。

それと今、着うたを自作しようともがいてます。
携帯に転送するだけなら出来たんですが、着信音に設定が出来ないorz
なんかバイナリ弄ったりしないといけないみたいで自分には難しいかもです。でももうちょっと足掻いてみようと思います。

結局こうなる・・・

今日は16:00から会社の忘年会だったんで大阪まで出てました。
出てました~はいいけど危うく時間に遅れるとこでしたよw 駅降りて、最初反対方向に歩いたりしてたのがいけなかったorz
しかしなんとかギリギリ間に合った(自分の時計では)ので良かったです。
食事はマイペースで飲んで食べて出来たので良かったです。

忘年会の方が恙なく終了したところで、同僚のkulbitさんと日本橋に行ってきましたよ~。
それとブログのリンク許可を戴いたので早速追加しておきました。

最初はメロンブックスへ。次にとらのあなに行って二人とも目的の物を入手できました。
ゲームソフトだけはソフマップで。途中トイレに寄ったついでに買いました。(酒を飲むとトイレが近い管理人)

pic_192

何故か冬コミのカタログがあるような・・・?
すいません結局行くことにしましたww

年末は弟が帰ってくる予定だったんで冬コミは行かないつもりだったんですが、仕事とかの関係で帰ってこないことに。という建前言いつつ結局自分が冬コミ行きたいだけw

「え?帰ってこないの?じゃあ俺がそっち行く。冬コミ行く。」

そんなノリですよw
てな訳で冬コミ初参加です。ビッグサイト前で凍えてきますww
それと待ち時間に使う椅子を買いました。こんなの↓

pic_193

なかなか小さいのが無くて探しました。コーナンにあったのはこれの倍くらいの大きさだったんで鞄に入らなかったし。って対比物置いてないからサイズわからないねw 左の手提げに折りたたんで収納するんですが、だいたいDVDケースが入るくらいの大きさです。

ひとつしか買ってないので弟が使います。
自分は冷たい地面に座ります。

Apricotな今日このごろ

先日Apricotなるものを導入してみました。
たまたまネットで見つけてキャラが可愛かったので。

気になる方はこちらのサイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

初音ミク、はちゅねミク、博麗霊夢、霧雨魔理沙、十六夜咲夜、すってんうどんげ、けんこうてゐ、すわこ、はてなようせい、眠気さん、フセンさん、ネズ美さんの12キャラクターがもれなく付いてきます。
まぁ使い方とかあんまりよく解ってませんがw

起動したらこんな感じ↓

pic_191

今の壁紙は素絵にタイトルを追加しただけのものを使ってます。
自分のセンスの無さに泣いたorz
でも忍の可愛さは異常。

空の境界-最終章-

空の境界 -7章-/殺人考察(後)買ってきました~。
堂々完結です。いや劇場ではとっくに公開してるから今更かもだけど。

ほんとはライブ行った日の昼間に買ってきてたんですけどね~。とりあえずライブのレポらしきものを優先したのでちょっと更新遅れました。

原作の方も矛盾螺旋の途中まで読んでます。劇場版は色々オリジナル要素あったり省略されてたりしますね~。
とりあえず今日あたり見てみるよ!

pic_190

しかし発売されてるのはDVDだけなんだよな~。まだBDでは発売されていない・・・。
嫌な予感しかしないんですけどorz
NEXT≫
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
