

サイン会にて

昨日はアールジュネス日本橋でCARNELIAN来場展があったので行ってきました~。
前回はその場でサイン&名前を書いての手渡しだったのですが、今回は先生の体調も考慮して事前にサインをした色紙を手渡しという形でした。
1時くらいからひたすらサイン書いてたそうです。イベント始まったのが4時頃なんで3時間くらいサイン書き続けてたと・・・お疲れ様です。
東京の来場展は中止になったみたいだし、大阪に来てくれただけでも感謝多謝。
色紙は地域別仕様らしく大阪ver.はたこ焼きでした。たこ焼きうめぇ。

それと魔理沙の合同誌が委託始まってたのでゲット。

pic_185

んで、今日も日本橋に行ってきます・・・。惰眠さんにこき使われてきますww

すばらしいブリキ

今日はMF文庫Jから新刊が出るので買いに行ってきました。
目的の本は「えむえむっ! 8.5巻」と「僕は友達が少ない 2巻」の2冊です。
「僕は友達が少ない」のイラスト担当してるブリキさんが超好きです。ブリキさんの描くおにゃの子はぷにぷにです。たまらんです。

pic_183

文庫本以外にもなんかありますね。いつものことです、ええ。
買い逃してた東方本とうみねこ本の新刊。うみねこはアニメ見てるけど話がよく分からないね・・・。なんで同人誌買ってるんだろう?たぶんアレだ。弄られてる戦人見るのが楽しいんだと思うw
それから鬼月あるちゅのモンハン同人誌。買う予定は無かったんだけど・・・1~5が総集編で出てたからさ・・・つい。文庫本買った時に特典で付いてきた栞で自主規制中。足りない分は橙におねがいっ!
ちなみに裏表紙↓

pic_184

うは!男ばっかww 表紙とは真逆でした。

ボカロソング

この間ニコニコ動画でランキング覗いてたら週刊VOCALOIDランキングなるものを見つけまして。試しに覗いてみたら結構いい感じの曲があるじゃないですか。
今まではほとんど聞いてなかったので知ってる曲といったら「みくみくにしてあげる♪」、「ダブルラリアット」、「メルト」くらいでした。



「1925」のゴムver.とか「Bad Sweets」てんver.とかお勧めですね。
最近はこればっかり聞いてます(笑)

「せっけにゃ」で石鹸屋に一発変換できる件

タイトル関係ないですけどね。
昨日22:20から石鹸屋のhellnianがネットで「俺が俺を分からないラジオ」を放送してたのでリスナってみたよ~。ネットラジオ初めて聞いた。
予めメールで質問とか受け付けてたんですがチキンハートの管理人はメール送れませんでした!
いいんだ・・・聞くだけでもいいんだ・・・。

途中の質問でどんなゲームにハマッたか?的なのがあってそこで「フロントミッション ガンハザード」の名前が!思わぬ話題にテンション上がりましたね。
あのゲームは俺もハマッたよ~。アルベルト軍曹強すぎだよね!生身でヴァンツァーと戦えるし。
あまりに懐かしすぎてWiiのダウンロードソフト覗いてみたらしっかり有るし。ポイント購入して入手してしまった。暇なときにでもやろう。

最初は0時までの予定だったんですが延長余裕でした(苦笑)
最終的には1:20までやってましたね。

それと話は変わりますが・・・
石鹸屋ワンマンライブのチケットゲットォォォォォ!!

pic_182

チケット自体は結構前に入手してたんですが報告忘れてましたw
12/9が楽しみだよ!!
・・・え?平日?何のことだい?

メリー3巻

今日は夢喰いメリー3巻の発売日だったので買いに行ってきました。
雨が降らないか心配でしたが会社を出る時にはもうあがっていたので濡れずにすみました。

「夢喰いメリー 3巻」・・・は例のごとくとらのあなとメロンで2冊購入。

他には既に発売していた

「サイレン 7、8巻」・・・いつの間にか2冊も出てた。
「いつか天魔の黒ウサギ 5巻」・・・いつの間にか5巻が出てた。
「電波女と青春男 3巻」・・・いつの間にか(以下省略)
とか

その他は、普段ほとんどこの手の本は買わないんですが・・・「萌える日本刀大全」ってのを買ってみました。
以前見た時に気になったんですが、結局その時には買いませんでした。が、買えってからサークルHPの巡回をしていたところ、とある絵描きさんがこの本にイラスト描いてます~的なことを書いてたので購入するに至った次第です。

残りはグッズ系です。
紅楼夢でも買った東方カードのレミリアver.とチルノ(ゴールド)ver.です。これを持ってるとリッチになった気がします。・・・気がします!
最後にとらのあなオリグッズのトレーディング手ぬぐい。巫女服萃香がいっぱいです。
絵師はフルフレグランスの空木あんぐ氏。管理人愛用のやわこいマウスパッドを作った御方です。

pic_181

ほんとはもう一つ欲しい同人誌があったんですが、既にメロンブックスの棚から旅立たれておりました。ちなみに紅楼夢で買えなかったやつです。
再販・・・して欲しいな・・・。
NEXT≫
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
