

結局・・・

え~はじめに言っておくことがあります・・・。

やっぱ夏コミ逝ってくる!!

カタログ見てたら我慢出来なくなってしまったw
理由はそれだけじゃないんだけどね。
金貯めて冬コミ行く気でいたんだけど諸事情によりほぼその可能性が潰えたのが理由の大半です。
まぁ普通に金貯めるのもかなり怪しかったんだけどねww
ってことで冬コミのリベンジ?で行こうと決めました!

とりあえずそれは置いといて、今日買ってきたのとか。

pic_135

・『空の境界-6章-DVD』 やっと忘却録音見れる!最終章はいつになるんだろう?楽しみだよ。
・『The Grimoire of Marisa』 最初は買うか悩んでたんだけど、気が付いたら会計終わってた。
                    カラー挿絵最高。
・『リボルテック 超銀河グレンラガン』 衝動買い。CDとか売った金で買ったからいいんだ!
・『夏コミカタログCD-ROM版』 薄い。この薄さは詐欺だ。(冊子版と比較して)
・『えむえむっ! 8巻(+特典)』 待ってました新刊。ドラマ化も決まったらしい。アニメ化も時間の問題か。
・『Literal world tour 2009 ライブチケット』 うひょー!買えた!虎の穴の通販瞬殺やった。
                             けどメロンでなんとか買えた!やべー!楽しみすぎる!!

え?何故カタログもう一つ買ってるのかって?流石に特典目当てじゃないよ!ホントダヨ!

マイブラザーに頼んだら手伝ってくれるって言ったから!
ん~ありがとうまいぶらざー ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
しかし最近頼りすぎて頭上がらなくなってきてないか?・・・まぁいっか(いいのかよ)

そして詐欺まがいの薄さ↓

pic_136

ほんと冊子の方は重たいorz

んでもってチケット開封↓

pic_137

ミニポスターの裏にライブの説明とか書いてた。あとリストバンド。ピンクいのがチケットになるらしい。黒いのはおまけ。
両方着けるのが今年のトレンドらしい。うん。当日は俺両方着けてくよ。

OPが熱い

化物語の4話見たよ~。
OPがすげぇ!何か本編とテンション違う!真宵カワユス(≧∇≦)
毎回OPが変わるってウワサは本当だったのか・・・!?

pic_134

しかし真宵はマジパネェな。主人公との絡みと合わせて良いキャラしてるぜ。

タウンページ?いえ、カタログです。

夏コミのカタログ買ってきました~。
え?行くのかって?

行きません。

特典のクラッチバック欲しさに買っただけです。お約束ですね。
今回の特典はイラストがみつみ美里だったんで。まぁ釣られた訳ですよ。
良いんだよ!オタクは釣られてなんぼだよ!

それはさておき、他にも二つほど入手しました。

・『いつか天魔の黒ウサギ 4巻』 なんか早くもコミック化、ドラマCD化決定らしいですね。
・『鬼月あるちゅ初単行本』 内容はまぁ、えちぃやつだよ。この前売切れだったんで再入荷分で購入。

まぁこんな感じ。今月はあと空の境界のDVDが残ってるね~。それとラノベが1冊が予定。
あくまで予定。あくまで・・・

pic_133

しかしあれだな・・・カタログ見てると行きたくなってくるなww

ドリルでぎふぎふ

ただ今グレンラガンに絶賛ハマリ中の管理人がまたもやポインタ作ったよ!
今回はコアドリルだよ!みんな作ってそうだけどグレンラガンといえばやっぱりドリルなんだ!!

そしてコレ(この程度の物)がっ!俺のドリルだぁぁぁぁぁ!!

pic_132

『俺は、1分前の自分より失脚する・・・!画像の差分を作れば、ほんの少しだが回ってるように見える・・・!それがGIF動画なんだよっ!!』

全俺が泣いた 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

pic_131

螺巌篇見てきたぁぁぁぁぁぞぉぉぉぉぉう!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
どぉぉぉぉりぃぃぃぃるぅぅぅぅぅぅぅぅぅうあぁぁぁぁぁ ミ(`Д´)⊃>

・・・というのが見てきた感想です。

最早何も語るまい・・・。(てゆーか感想の言語化って苦手なんだよw)
気合だ!気合で理解するんだ!!理解というかむしろ感じるんだ!!!
NEXT≫
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
