

雨濡れ曜日

行って来ました日本橋。雨降らないことを祈ってましたが、管理人の祈りは全然届きませんでしたw

pic_126

いつもの様に現地で惰眠さんと合流。そそくさと買い物を済ませる~。
入手物をば~

pic_125

・東方の同人誌。前回行った時にまだ入荷してなかったやつ。
・トリブラ11巻。いつの間にか出てたので購入。
・今回の最重要目的。犬の新刊。先着特典欲しさに雨の中買いに行きましたよ(苦笑) 2冊あるのは・・・まぁアレ
 だ、察してくれぃ。

左上のは何故かとらのあなで買い物した時に付いてきたスマガスペシャルのクリアファイル。
この絵師は結構好きなんで儲けましたよ(笑)

それはそうとあぶねぇあぶねぇ(汗) 本とポストカードは自主規制してから写真撮ったけど、クリアファイルの方は隠すの忘れてたww
ってことで橙に隠してもらったよ!見ちゃダメなんだよ!藍さまが言ってた!

ほんとは猫神やおよろずのドラマCDも買う予定だったんだがどこに行っても置いてない。どうやら売り切れの様子。
ヤフオクで探してみるか・・・。

まじかる☆まーりゃん 特価品(笑)

先日ヤフオクで落としたのが届きました。
以前の記事に書いた、ソフマップで特価3980円で売ってたやつです。
2800円で落札して送料とか足して3580円で買えましたよ。
まあ400円だけど安く買えて満足です(*´▽`*)

ほんとはこんな↓感じでエフェクトパーツが付いてるんだけど、管理人的に無いほうが好みだったんで付けずに飾ることにしました。

pic_123

何気に外すのが難しい(付ける時もだったけど)

pic_124

だって無い方がちゃんとまーりゃんの体を見れ(以下省略)

管理人は「直視の卑眼」を手に入れた!

同じ愚を冒す

この間、発売日を間違えて買えなかった同人誌を買いに行ってきました。
結果から言うと、また買えませんでしたorz
目的の2冊の内の1冊は買えたんですが、もうひとつが置いてなかったw
HPでは21日になってたんだがな~。入荷の遅れとかかな?
でもまぁ今月はあと一回行く予定があるんでその時にでも買えれば良いかな。

それと当日はアールジュネスでイベントやってたんでちょっくら寄ってきました。

pic_122

そしたらなんかタペストリー買ってしまった!
以前に版画用にTony氏が書き下ろしたイラストを使用してたのでついね・・・。
これなら版画よりははるかに安いしね。
当日特典物とかもろもろを売った分で買えたので、それほど財布を圧迫せずに済んだのも良かった。

最終回?番外編!

けいおん!がついに最終回を迎えてしまった!
ああああぁ。毎週の楽しみが減ってしまう(泣)
と思いきや、何やら番外編がある様子。首の皮一枚つながったぜ(何の?)


pic_121

原作ではライブが失敗してあずにゃんに怒られてた唯ですが、アニメの方では演奏はしっかり出来てましたね。肝心のギターは忘れてたけど(笑)

思えば管理人がギターを始めるきっかけの一つになったアニメなんで感慨深いものがあります。
DVD欲しいかも~と思って調べたら、初回限定版はBDしか発売されないとかorz プレイヤー持ってないしなぁ。安いの買えばいいんだろうけど、金貯めたいしな~。

目標下方修正

昨日は今月最初の日本橋出向してきました。
昨日の時点で今月はまだ1000円しか使ってなかったんで何とか抑えたい次第。
ちなみに1000円はギターの弦とピックです。

現地で惰眠さんと合流。何やらフィギュア熱にやられたらしいので、知ってるホビー関連店を案内。
惰眠さんが見に来たはずなのに自分も夢中になって見てましたよ(笑)
いやぁ、久々に見るといろいろ欲しいのが・・・。ダメだダメだ!今月は自重しないと(泣)
後ろ髪引かれながらも目的の物を探して廻ることに。
で、蒐集物↓

pic_119

・ipodのシリコンカバー。ポイントで全額支払ったんで実質タダ。
・戯言シリーズ新装版はこれで完結っと。やっと終わったよ~。時間見つけて読み直さないと。
・サイレン6巻。何故かメロンに無くてとらで買うことに。発売日間違えたかと思った。
・ヘルフレグランスのセブンスドラゴン本。セブンスドラゴンはやったことない管理人ですがそんなの知りません。
・珍しく同人ゲーム(R18)。これこそ衝動買い。だって上乃龍也好きなんだもの。しおりで自主規制全開。

他にも東方の同人誌を予定してたんだが、どうやら入荷日を間違えたらしく置いてなかった。
帰って調べたら21日入荷になってた。そりゃねーわな。

惰眠さんとフィギュア巡りをしてたらなんとソフマップで欲しかったのが特価で置いてた!どのくらい特価かというと・・・
定価6090円(税込み)が → 特価3980円(税込み)
ちゃべぇw 3割以上安い。これは買うしかない!・・・が!持って帰る手段も無いorz
もともと買うつもりだったら相応の装備をしてきたんだが。仕方なく出直すことにしました。

しかしこれが思わぬ好転になった模様。試しにヤフオクで検索してみたら同じフィギュアが2000円スタートであるじゃないですか!しかもまだ入札がない。上手くいけばソフマップのより安くて手に入れられるかも?がんばって落とすじぇ。

いやしかしがんばって落とすのは良いが、今月の目標を忘れてないか?
ざっと計算してみると・・・現在消費金額5000円
今月買う予定の残りの物がだいたい5000円!なんだけど・・・それですむ筈ないよねww

先日、定額給付金が手元に来たので、それを上乗せした22000円まで限度額をつり上げる方向で問題を解決しようと思います。
俺意思弱ぇorz

pic_120
NEXT≫
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
