

買い替え成功

先日買わなかったipod買いに行ってきました~。
古いipodは動作確認的なことも特にせず、ただ渡すだけで値引きしてもらえました。やった!
ポイントと合わせて6000円程安く買えました。金欠だから助かるじぇ。

今日はホントipodだけのつもりが・・・まぁ同人誌1冊くらいなら良いよね?

新型のipodは使いやすいですね~。大きな違いはなさそうなんですが画面が大きくなったんで見やすいです。
ってことで動画なんぞをモゾモゾと取り込んで遊んでます。

pic_110

二度手間

日本橋に行ってきましたよ~。またもや単行本の先着特典目当てですが。

いつものように入手物の公開ですよ~。
で買った物が、単行本2冊と同人誌2冊。
うわぉ。必要最低限だ。なんだかちょっと物足りなかったけどね(苦笑)
この間のバイクの修理代で予定外の出費があるんで出来るだけ余分なものを買わないように自重中です。

しかし6月に猫神やおよろずのドラマCDが発売するらしいですね。
買うかどうか悩んでます。作品そのものはかなり好きなんですが。繭のCVが釘宮なんだよな~。なんかイメージが違う気がする。釘宮だとちょっと声が可愛すぎるんじゃなかろうか?
う~んその辺はキャラに合わせて声を入れてくれるんだろうかね~?

pic_109

今月は日本橋に来るのもこれで最後だね~と思っていたんですが、帰りにふらふらとソフマップでipodを見てみたところ、「今なら買い替えで3000円引き!」みたいなのを見つけてしまいまして。
いつまでキャンペーンやってるのか聞いてみると今月いっぱいとか言いやがるしw
結果的に今月中にもう一回来ないといけなくなりましたよ。
とりあえず新品購入時に今持ってるipodを渡せばいいらしいんだが・・・俺持ってるの壊れてるっぽいよね?
・・・まぁダメもとで持って行ってみるか。

バナー貼っときます。しかも特大で(笑)
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の一

進級

けいおん! 8話見ました~。

なんと!もう学年変わりますか!?
まあ年明けてからは卒業式くらいしか行事なかったような気もするな。学生時代は遠い過去。
今回は部員募集の話みたいですね~。入るかな~?入るよね?一人くらい!

憂の制服お披露目なわけですが・・・。
むぎ! 「初々しい」って(笑)
むしろ「憂憂しい」ですなこれは!

pic_105


今回も唯は妹頼り。
最近では唯のダメさ加減に癒されてる俺がいる(笑)
なんか唯を見てるとこなたを思い出すな~。

pic_106

うんうんアイス食べたくなるよね~。晩飯でお腹いっぱいになってても何故かアイスは食える。
この人は飯の前に食べようとしてましたが(笑)


新入生歓迎会のライブもなんとか無事に終わったようでなにより。
しかしいつの間にか新曲が3曲も増えてましたね。てか作詞は全部澪なのか。
唯は順調に上達してる様ですね。管理人はなかなか上達しません(ここで私情かよ)


入部希望者を待つ皆々。

pic_107

まぁこの後入部希望者がちゃんと来るわけですが。
新キャラの活躍に期待!


ところで憂は軽音部に入部しないのかな?
家の事とかで忙しそうだしな。姉と違って(苦笑)

pic_108

おぜうさまが来た

ヤフオクで落としたレミリアのタペストリーが届いた!

pic_104

うほー!やべー!おぜうさまがせくしーすぎる!
しかし何故か本棚の真ん中に設置されることに・・・。思ったより大きかったんだから仕方ない。
いいよね!右上のふもふもが見えるし!

いや~今回は落札ねばりましたよ~。買おうと思った当初は8000円くらいまで上がることもあったからな~。ホントあの時落札しなくて良かった。
ちなみに4400円で落札しました。

開始価格で既に5000円超えてるのが結構あったんで、それを考えるとなかなか良い値段で落とせたと思う。
出来るだけ低い金額から始まるやつで、オークション終了間近で誰も入札してないとこに滑り込むように入札しましたよ。まあそれでも争いは繰り広げられたわけですが。
相手は速めに諦めてくれたようで助かりました。

クリスマス回

けいおん! 7話はクリスマスの話でしたね。
どーでもいいけど最近けいおん!のことばっか書いてるね。いいよね。好きだもんよ。


今回の話は剥かれてる澪を楽しむ回だと思うんだ。
あえて剥かれてるとこは載せないけど。

pic_098

澪を剥いてる時のさわちゃん生き生きしてたな~(笑)


で、平沢家の年末年始の様子なんだが・・・

pic_099

pic_100

pic_101

pic_102

ひたすらだれる唯。

pic_103
そしてつっこむ律。そりぁいくらなんでも頼りすぎだよねぇ。
それでも憂はお姉ちゃんのこと大好きなんだろうな~。姉妹愛最高。

しかし澪の晴着姿はカワユイの~う(*´▽`*)
NEXT≫
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
