

植物状態・・・?

・・・遂に携帯が逝ったorz

と思いきや何とかまだ生きている様子。何とか・・・ねww
どのボタン押しても画面が表示されない状態ですよ。でもバックライトは点くんだよw 画面が見えないだけで操作そのものが出来ない訳じゃない。しかし現実問題画面が見えなきゃいま何の操作してるのかさっぱり解らないんでどのみち使えないわけだが。故に植物状態?もうただ死んでいないだけorz

pic_048

とりあえずは以前使ってた携帯(写真右)を使ってます。処分してなくて良かったよ~
しかし携帯買い換える気がまったくしないw 久々に日本橋で携帯コーナー覗いてみたが、なんだあの値段は!・・・俺もう古いままで良いやw 使いにくいけどw
携帯の為に分割払いするの嫌だしね。

pic_049

世の中不人気携帯ばっかになって安くなればいいんだ(泣)

読み間違いw ではない

先日入手した「夜桜四重奏」という作品名のコミックを読んでて管理人が普通に読み間違い・・・ではないんだが、作中の言葉から違うものを想像してしまった件についての談笑などをば。

こちらが問題のページ
pic_046

赤く囲んだ言葉がそうなんだが・・・いや、ま解るよね・・・?
乱射魔をらんしゃまと読んでしまった訳ですよ。らんしゃま。ここイントネーション大事。

pic_047

実際のこの時、俺ってやっぱ俺だな~などと意味不明に自身に納得してたりしましたよ(苦笑)

サークルチェック

例大祭のサークルチェック終わりました~。えー結果から言いますと・・・
計68サークル!
多い・・・w
紅楼夢の時で33サークルだったからなぁ。今回は倍増してますww
これでも一部のサークルは参加してないんだけどね。まあ今回はマイブラザーが助っ人してくれるので何とか廻りきれるかも?

pic_044

68でも多いと思ってたら知人にもっと凄いのがいた。その数なんと111サークル!!
3ケタいった! 3ケタいった!?
上には上がいるものですww 流石にいくらかは削ると言ってましたけどね(苦笑)

pic_045

届いた!

予約してたチケットが届きました!なんかパンフレット的な物が付いてきました。
いや~当日がホント楽しみだ(^▽^)/

pic_043

例大祭のサークルチェックもぼちぼちやってます。廻るとこやっぱ増えてるw
あ、それと今必死こいて100円玉と500円玉の蒐集してます(笑)

予約しちまった・・・(*´▽`*)

『Flowering Night 2009 -全人類ノ天樂祭-』
チケット予約しちゃった・・・。
昨日HP巡回してたら「CYTOKINE」のHPでとらのあなでまだ少し残ってるみたいなことを言ってたんで覗いてみたらギリギリ残ってた!んで思わず予約してしまったよ。
だってさ日にちが3月6日だぜ?例大祭の前々日じゃん。もう行くしかないよね?
6日はライブで激盛り上がって、8日は例大祭でもみくちゃにされて・・・何だこの贅沢!金も無いくせにorz 何?死ぬの?

いやしかしライブとか初めてだ・・・。俺大丈夫かな?色々と。
ホント3月はどこのパライソかというくらいに楽しみですな!まぁ財布の中は地獄ですが(苦笑)

Flowering Night 2009 -全人類ノ天樂祭-

NEXT≫
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
