

冬コミ新刊蒐集完了

ああ~これで冬コミの新刊は蒐集完了~。・・・のはずorz

pic_032
なんか今冬は同人誌の購入数がヤヴァイww どれくらいヤヴァイって積むと15cmくらい?になるくらいw
いよいよ置くとこが無いな。本腰入れて部屋の整理しないと・・・(苦)
31日販売開始の「東方お年玉」どうしようか・・・。3月の例大祭に向けて残しておかないといけないんだが。
この間、同人誌とか音楽CD売ったのが1万円くらいになったんでちょっとは足しになったけどね。

下の画像は今回買ったコードギアスコンプリートベストのジャケットなんだが・・・
pic_033
シュナイゼル背高っ!ジェレミアより高いしw コードギアス見てた時はあんま気にしてなかったけどえらいノッポな黒幕だったんだな。

集計結果

人気投票の集計結果でました~。
結果発表ーーーでるでるでるでるでるでるでるでるでるでるでるでるででんっ!(効果音)

1位 博麗 霊夢
2位 十六夜 咲夜
3位 霧雨 魔理沙

うはーやっぱ自機キャラ組みだよ~。大体予想どうりと言えばそうなんだが・・・もっとこう大波乱があっても良いと思うんだ!レミリアが1位とか!(がんばれおぜうさま!)
いちおうベスト10まで書いてみる。

4位 東風谷 早苗
5位 レミリア・スカーレット
6位 八雲 紫
7位 藤原 妹紅
8位 アリス・マーガトロイド
9位 風見 幽香
10位 西行寺 幽々子

あれ・・・?文がいない・・・?
前回の3位がベスト10に入らないなんて!これじゃあ失走風塵だよ・・・(泣)
pic_031

早苗さん4位か人気あるなぁ。やっぱみんな巫女好きだろ。
レミリアお嬢様5位をキープ!助かっゲフンゲフン!いやいやとーぜんの結果でしょ!?むしろ低いぐらい!?

ちなみに管理人の投票は・・・

キャラ部門 レミリア(一押し)、咲夜、文、天子、お燐
音楽部門 亡き王女の為のセプテット/幽雅に咲かせ、墨染の桜/上海紅茶館/
       芥川龍之介の河童/妖怪の山/ヴォヤージュ1969/プレインエイジア
でした。

前回のコメントで惰眠さんに4キャラ当てられた(恥)
そんなに俺の好みはわかりやすいのか?いやまあ普段から好き好きオーラ出してますけど(笑)
それでも改めて5キャラに絞るとなると悩みますよ~。今回天子とお燐を選びましたが他にもフランドール、萃香、妹紅、映姫で悩みましたね~。
音楽部門の方は「少女さとり」が5位でしたね。新作の曲ながら早々の上位獲得は以外でした。まあ管理人もこの曲好きですが(笑)

第6回 東方シリーズ人気投票

今年もやってきました!

第6回 東方シリーズ人気投票!! どんどんパフパフ~(効果音)

前回は知らん間に終わってたからな~(遠い目)
早速管理人は投票してきたでござんす~。
キャラ部門は5人なんですが、めっちゃ悩みました。
あの娘とこの娘、それからあっちの娘にそっちの娘、あ~あと例の娘と噂の娘。とか選んでたらあら不思議。5人に納まりません(苦笑)
それでもなんとか絞込んで投票しましたよ~。
今はまだ投票内容は伏せておきます。人間失脚者のヤツはどうせあのキャラとかこのキャラに入れたんだろ?と予想してみるのも一興?とういうことで(笑)
音楽部門も言わずもがな、頭抱えて悩みました(笑) だって東方音楽はみんな良い曲だしね!

いや~結果発表が楽しみですな~(*´▽`*)

1/24(24:00)までみたいなんでその気のある方は早めにどぞ~
あ、下のバナー使えます。

第6回 東方シリーズ人気投票

最初バナーの貼り方全然わかんなかったよw
あ、でも別窓での開き方はまだわかんないorz

夢じゃなかった

とある魔術の禁書目録の15話を見ました~。
前話の予告見た時は、アクセラレーター戦でのマジメ展開が嘘のようなバカンスですか?と思いきやなんかそれなりの理由がある様でした。
当麻の立場がどうとか小萌先生が言ってたが、あれはアクセラレーターをボコッたことに対するって事で良いんだよね?

それはそうと学園都市から出る時のインデックスのIDの証明写真は何だww
・・・・何故・・・ネギ・・・?
pic_027

現地に着いた翌日からなんか展開がおかしくなってきたよ?pic_028
・・・・何故・・・御坂が・・・いとこ・・・?
あぁ、あれか。これはつまり・・・
pic_029
ということだな?当麻ならありえる。
Aパート終わるまで管理人はそう信じてましたよww
しかしまあそんなことは全然なく、ちゃんとした事件でした。
それはそれで不幸だ・・・orz

再入荷

昨日メロンブックスに行ったら東方携帯ストラップが再入荷してました!
pic_025
ふっふっふっ!ついに手に入れましたよレミリア!咲夜さんもね!ついで(?)にフランとチルノも買っちまったよ。パチュリーは惰眠さんが持ってるんでこれで紅魔卿メンバー勢ぞろいだね!(自分で持ってるわけじゃないけど!)
・・・・あ・・・・門番忘れてた・・・・ww

pic_026
ストラップ以外も例のごとく収集する管理人。でもまあこれで冬コミ新刊の類はあらかた入手した感じかな?まだ数サークル残ってるけどww
ほんと1月は出費が鬼ですなorz
NEXT≫
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
