

大晦日そして明日元旦

早いもので今日で今年も終わりですね~。予定とか皆無なんで自室にて自堕落を満喫してます(笑)
久々にモンハンやってウトウトしてネット巡回してDVD見たりと・・・いつもと変わんねw
まあ大晦日の楽しみなんて年越しそばくらいなもんですよー。

だがしかし!そんな自分も今日までですよ。明日は新年!元旦!1月1日! つまりはふもふもシリーズの新作の発売日だー!しかも同時に「ふもふも霊夢」と「ふもふも魔理沙」の再販も行われるんだ!

pic_019
俺・・・4体全部買うんだ・・・。

新年早々からとらのあなにて開店待ちしてます。どれだけ人来るかわかんないけど俺と同類が確実に存在するはず!買いっぱぐれないように気をつけねば!
え?元旦くらい家でおとなしくしてろ?そんな無為なことはしません。三が日なんてものは冬コミの新刊をあさる為にあるんですから!
今から明日が楽しみだ~(*´▽`*)

気がついたら

メリクリ?ああガンダムWに出てくる赤いMSのことね?ってくらい自分には関係のない行事です。
まあ実際クリスマスなんてものはいつの間にか過ぎてたりするものです。ってことで更新も忘れてましたww 今さらながらクリスマス画像を貼るw

pic_018
まあ明日が仕事納め(大掃除)なんであと一日がんばります。

クリスマスプレゼント?

本日アールジュネスからCARNELIANの新作版画が届きました。待ちどおしかったですよ~。
2日ほど早いですが今年の自分へのクリスマスプレゼントです。
購入した作品は9月のジャパンイラストレーターズフェスティバル(JIF)で新作として出展された作品なんですが、版画用書下ろしイラストということで買うしかなかった!
タイトルは「愛してください」です。ホントはもうひとつ「時の林檎」っていうタイトルの書き下ろし版画があったんですが流石にねぇ(汗) 作品としても自分的にはこちらの方が好みだったので。もちろん時の林檎も素晴らしかったですけどね(^▽^)

とりあえず写真撮ったのを下に~

pic_015
pic_016
pic_017

う~んやっぱりカメラじゃこれが限界か。うまく撮れないw
まあ版画は「撮る」ものじゃなくて「観る」ものだしね。てことで観て堪能しますよ(^▽^)

メイクアップ☆携帯☆

昨日は惰眠さんとその会社仲間のT氏と三人で日本橋に行ってきました~。大量のマンガ本を売りに(^▽^) T氏に車で送ってもらいました。(ダンボール2箱+バック1つとかバイクや徒歩じゃ無理orz)
本の方は思ったより金になった(予想の5倍)んで惰眠さんも満足の様子。

自分は別の用事もあったんでついでに買い物しました。
pic_013
とりあえずコードギアスと空の境界のDVD。その他新刊のコミックを2冊ほど。
東方携帯ストラップはさすがにまだ再入荷してなかった。まあわかってたけどねw
んで「ウドンゲ」と「ちぇん」を購入。どんどん増えるよww
それと携帯とかに貼るシールが入荷してたんで思わず購入してしまう罠w
さっそく貼ってみる・・・・・
pic_014
はっはっはっ!もう会社で見せれない携帯になったぞ!ええ後悔なんてしてませんよ!だって好きだもの(´∀`)

てか今気づいたが顔文字が文字化けしてるよww 何故か三角とか星とかの記号がみんな四角になるorz

東方携帯ストラップ

昨日いつもどうりふらふらと日本橋に足を運んだら、先日惰眠愛好家さんのブログで紹介してた東方携帯ストラップがメロンブックスに入荷してましたよ!
さっそく目当てのキャラを探しました。「おぜうさまおぜうさま。咲夜ん咲夜ん。」と呪文を詠唱しながら(笑)
しかし探した結果・・・・無え!おぜうさまと咲夜んが無え!!地味に凹む俺(´Д`)
それ以外は「魔理沙」、「フランドール」、「チルノ」が売り切れでした。あたいの人気は流石としか(笑)

まあそんな訳で目当てのキャラは買えなかったんですが他の好きキャラ?を5種類ほど買いました。
pic_012
ん?なぜか妹紅がいるぞ?まあ同人誌の影響で最近好きになってきたということで。
文は普通に好きなんでゲット。
えーきさまは同人誌の影響で好きです。(またかよ)
ゆゆさまは弾幕がキレイ。(をい)
萃香はなんか角がかわいかったんでつい。(てへ)
てか今見るとボス率高ぇw 文以外ボスキャラじゃん。

まあ今回はこれらのキャラを選んだ訳だが・・・・・ぶっちゃけ全部欲しいんだよ!
しかし世の中には経済事情、強いては財布の中身という名の現実があってだね・・・いわゆる「自重」と書いて「必要悪」と読むです。

・・・でも俺来週もメロンに行っておぜうさまと咲夜んを探すんだ・・・。

ストラップ以外は2つほど買いました。
pic_011
東方儚月抄の中巻とキャシャーンSinsのOP「青い花」です。青い花がいい感じ(^▽^) 個人的にお勧め。
儚月抄はまだ読んでないんでこれから。
NEXT≫
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
