

東方紅楼夢 突撃作戦ブリーフィング

東方紅楼夢のカタログゲットぉ~!!
買081025

てなわけで早速ブリーフィングですよ。当日廻るサークルのチェックしまくりです。
ふむふむ今回はどのサークル参加してるのかいな~☆

カタログ_01 カタログ_02 カタログ_03 カタログ_04
総勢33サークル・・・・。廻れるのか俺?
新規で気になるサークルが10サークル程増えたorz 実際会場で見てみないとなんとも言えないがHP覗いた感じでは良さげなのばかりですよ。
しかし東方関連だけで60サークル以上のHPチェックしてる俺はもう何なんだ?(ただのバカです)

カタログ_05
館内マップの方も色づけ~
見事なまでに全部ブロックに一箇所は廻るとこが(苦笑) あ~めっちゃ動き廻らなあかんやろなww
今回は会場が3階とB1階に分かれてるんだが(遠っ!)B1の方は目当てのサークルは3箇所だけなんで時間がなければ諦めるかな。できれば廻りたいんだけどね。
ということで今から楽しみですよ~(^▽^)ノ

BMWな気分(某車メーカーじゃないよ)

地霊殿のEXクリアがんばろうと思ったんだが。ここにきてBattle Moon Wars銀(以下BMW)の第四部を手に入れてしまった。どうやらこの四部で完結らしいので地霊殿EXはちょっくらお休みしてBMWに浮気します(苦笑)
BMW_01
ちなみにどんなゲームかというと「TYPE-MOONキャラでスパロボ」なゲームです。
今回序盤はホロウの話でいきなり新キャラの「バゼット」、「アンリマユ」が出てきたよ。敵だけどorz
一時的にプレイヤー側で使えたりしたんで多分仲間に入ると思うんだがなぁ。バゼットけっこう好きなんで育てたいよ!でもこの二人使いづらいww 二人とも最強武器がカウンターでしか使えないてorz

BMW_02
後より出でて先に断つもの 斬り抉る戦神の剣(アンサラー フラガラック)
反撃専用、必ずカウンター、相手の攻撃力が4500以上の場合ダメージ1.5倍と
フラガラックはまだ性能高いんで使えるんだけども
偽り写し示す万象(ヴェルグ・アヴェスター)
はマジ使えないww わざとダメージ受けなきゃ敵に攻撃できないなんて・・・。しかもちゃんと生きてないと発動しないし。アンリ使えない~ ビジュアル的には好きなんだけどな~。てことでバゼットだけ育てます(酷)

ついについについにぃ~!!

地霊殿ノーコンクリア_1
ついにクリアしましたよ!ノーマルで!マリアリコンビで!これでエクストラができるっ!どうでもいいけど「!」多いな!!

地霊殿ノーコンクリア_2
上がおくうを倒した瞬間のスナップだ~。あれ?なんで残機が5もあるんだろうか?ついこの間までお燐にフルボッコされてたのに・・・。まあこんな調子の良い時もあるということだね!
なんにしてもこれでやっとEX面がプレイできるよ。いやまあクリアできるとは思ってないけどね(苦笑)
しかしEX面のボスは誰なのだろうか?前作「東方風神録」のキャラが関係してるのは間違いないんだろうが・・・。
ってことで早速プレイしてみたんだけど・・・早苗さんもうちょい手加減をば(汗)
中ボスの早苗さんすら管理人にはしんどい気が・・・。精進あるのみすね?

復活と更新

復活
インターネットが死んでましたorz てかパソコンが死んでましたorz
いやぁ~おそらくウイルスだろうが最初はインターネットがおかしくなって、最終的にセーフモードでしか立ち上がらなくなりましたよww データはなんとか生きてたんで外付けHD買ってきてバックアップ。
データが死んでたらオイラは立ち直れないとこだったよマジで。4年半の結晶だからねぇ(遠い目)

てな訳でなんとかネット環境が復旧したんで久々の更新~。
パソコン使えない生活が約2週間続きましたが思いのほかキツかった・・・。平日仕事から帰ってきてもなんもすること無かとです。仕方ないんでふて寝しながらひたすらDVDを見る毎日w
さっきまでは消えたドライバとかゲームとかその他いろいろインストールばっかり。まだなんもしてないですよ。
とりあえずは久々のHP巡回してから、おあずけ食らってた地霊殿やります。
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
