

レンタルあるのか?

唐突だが「劇場版 空の境界」ってレンタルとか出るんかな?激しく出なさそうやけどw あるんやったらすでにレンタルなってそうやし。
見てみたいんやけどね~(式が坂本真綾さんだし)
うーんDVD三章まで発売なってるみたいやけどどうしよかな~
初回版で買ったら2万円ちょいか。今あんまし余裕無いからしんどいなぁww とかいって迷ってたら四章、五章と発売されて手がつけられなくなるだろうなおそらくww
そんなこと言ってるが管理人は原作まだ読んでなかったり、読むつもりだったり、ラジバンダリ。

空の境界DVD

ツーリング~(^▽^)

今日はお世話になってるバイク屋のツーリングイベントに行ってきた。
目的地は「亀八食堂」という所らしい。なんか有名?らしいのだが管理人はまったく知りませんでしたw
9時に出発したんだが・・・とにかく暑いw 言いたくなくてもかってに口が「暑い」と言ってしまうw
夏orz
俺の脳がヨーグルト化するのも時間の問題かww


一回目の休憩~
マイバイク_01
長袖暑いorz でも半そでやとめっさ焼けるw
水分補給しないと逝ってしまうよ(´д`)

目的地に到着~
亀八食堂
ヤベぇww 早くエアコンの効いた所に行かないと溶けるorz
とりあえず目的の昼飯はと・・・
昼食_01
熱した鉄板の上にいきなり具をぶち込まれたw 店員無言で去ってくしw
ちなみに具は「もやし」、「キャベツ」、「豚肉」、「ホルモンA」、「味噌」
とりあえず混ぜくる
昼食_02
混ぜくった。味噌の塊が混ざるのか心配だったが意外とまんべんなくいった様な気はする。
ところでホルモンAのAって何だ?なんかもう知らんまま食ってたよ。
最後にうどんを投下~
昼食_03
う~んしかしそろそろ腹いっぱいになてきたよ。だが食う。
味の方はなかなかうまかったね。俺にはちと濃いかったが。

昼食も終わってさあ出発!なんだが・・・
バイクが直射日光で天日干しになってるorz
これから鈴鹿スカイライン、信楽方面通って帰るんだが俺は最後まで生きてられるのかww
しばらくしてのスカイラインに入ったが雨がパラついたりして思うように走れなかったな~残念
信楽の休憩地点でタヌキの写真を撮ろうと思ってたんだが、脳がヨーグルト化していて動く気しねぇww
まぁなんとか無事に地元まで帰ってこれたけどね~ これもイヤホンで聞いてた東方音楽のおかげだな。いやマジで。
今日は疲れた(´д`)=З 明日は仕事か~ 明日は昼まで寝てたい気分だよw
やっぱこの時期は朝早いうちに走るのが良いね。

ミスったΣ(゜□゜;)

この間塗装終わったら取付けだ!とか言っておきながら実際作業してたら所々不具合がww
まずテールの取付け穴が上にズレていた為取り付けできず。純正のやつはご丁寧にセンターから2mm程ズレてやがった。
またまたテールの取付けビスがM4じゃなくてM5だった。前に見たときはM4だと思ったんだがww
採寸の時夜中に見たのがいかんかった(´д`)=З くそうっルーミアめ(`Д´)ノ
うを!ということはコーナンまで出張って調達してきたM4のボルトは無駄にorz
今度取付けの作業する時は昼間の明るい時にしようw

ミスった

クリア・ザ・クライシスコア

今日日クライシスコアをプレイしてる人っているのか?ってくらい時期はずれですがクリアしましたよ。
これでいつブラザーが帰ってきても返せるぜ。貸してくれてサンキューマイブラザー(´ー`)ノ
とりあえず感想とかとか
グラフィックは申し分なかったすねぇ~ 正直な話ムービー見たさにプレイしてた感がw 
本編だけ進める分にはかなり短かったかな?管理人は先の展開が気になってミッションをほったらかしでした。そのおかげであんまりレベルも上がっておらずラストは結構苦戦しましたよww 気を抜くとボスが召喚したザコに一瞬で落とされるorz もうボスと戦ってたとゆーかザコを延々倒してたww
ストーリー的にはちとわかり辛い部分がけっこーあってクリアした後も各キャラの思惑とかあんまし理解できないままですorz
そんな時はこれ テレレレッテレー「うぃきぺでぃあ~」
う~んふむふむこれがこーなってこーなのか、そーなのかー。
駄菓子菓子!最大の疑問が解決されていない!それは作中の物語終盤でエアリスからの手紙に4年経っていることが書かれていたこと。
「えっ?うそ?どこでそんなに経ってん!?」とマジ疑問でしたw ネットで調べると宝条にホルマリン漬けもとい魔晄漬けにされている間とかww 長ぇorz そんな眠りから覚めた直後なのにあんだけ動けるザックスはもう英雄。え?クラウド?しっかりヘタレてましたが何か?いーんですよ彼は魔晄炉でセフィロスと戦って一度だけ活躍してるから。
とまあ色々書きましたがなんといってもラストが良い!マジ泣けた(⊃ д `;) 
ううっ、こんなに涙で枕を濡らしたのは久しぶりだぜぇ(⊃ д `;)
クラウドを守る為に一人神羅の大軍に挑むザックスもう英雄。
最後の最後の戦闘でボロボロになったザックスが神羅兵3人相手に戦うシーン。普段なら走って敵に近づけるのにこの時だけは走ることもできずヨロヨロと動くことしかできない、しかもボロボロの体を無理やり動かしてにあの重たいバスターソードを振り下ろす姿。もちろん連続斬りなんて出来るはずもなく敵の銃弾に斃れるザックス。
管理人「もう止めたって~(⊃ д `;) ザックス撃たんといて~」 涙でPSPの画面が見えませんorz
ザックスが死ぬ間際に正気に戻るクラウド。バスターソードと共に全てを託される。がんばれクラウド!これからは君の物語だ!

クライシスコアが本編の7年前からを描いてて作中で4年程経ってるから、エンディング後本編までの間に空白の3年があるのか。何してたんだろうねクラウド。修行?まあその辺は脳内補完しろとゆーことか。
何はともあれ管理人が言いたかった事はただ一つ!シスネ良いねシスネ!スーツ姿の美(少)女は国宝級!

CCクリア

自作フェンダーレス

アルミ板をフライス加工して手曲げしたりと仕事の合間にちまちま進めてたのがとうとうここまで出来たよ。形は完成だ!
知り合いの会社で溶接してもらって強度補強も出来たし、あとは仕上げに塗装すればいよいよ取り付けできる(^▽^)/
初めてにしてはなかなかうまくいった感じ?(ウィンカーの取付け穴の設計を間違えたのは内緒だ)とりあえず自分では満足(´ー`)ノ 自作は楽しいねぇ。
ああそうや、コーナンでM4のボルト買ってきとかなあかんな。来週会社の帰りに寄ってくるか。

フェンダーレス
NEXT≫
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
