

ゲームは1日1時間?

突然ですが今「アサシンクリード2」っていうゲームをやってたりします。
で、多分そろそろクリア出来そうな所まで来てるんですが既に「アサシンクリード ブラザーフッド」っていう3にあたる続編が去年発売されてます。
クリアしたら続けてやるために買おうか迷ってたら8月4日に廉価版が発売されるとかなんとか。う~んどうしよ。
買うなら廉価版で買うんですが、今日Amazonで(安かったんでつい)ポチってしまった「Dead Space」もやらないとだし。

でも最近めずらしく気になるゲームがいくつかあるんであんまり買っても積みゲー化が目に見えてるかも・・・。
ちなみにタイトルは

DARK SOULS (9/15発売予定)
アーマード・コア 5 (10/20発売予定)

です。

一番すっきりするのは

7月中にアサシン2をクリア。Dead Spaceもクリア。
9月15までにアサシン3クリア。
10月20までにDARK SOULSをクリア。
以降はAC5をプレイ

ってな感じですか。
今の自分には無理ゲーすぎるスケジュールだわww
最近ゲームの進め方が遅くなってるんですよね。なんか長い時間腰据えて出来ないようになってるかも。
1日1時間くらいしかやってない事が多い。子供か俺は。

上記の2作以外にも「シュタインズ・ゲート」も気になってたりするんですがね。
アニメがいよいよ面白くなってきてゲームの方もやってみたくなりました。
でも時間無いよ。お金も無い。
誰か俺がロト6を当てた世界線に連れて行っておくれ。

PSP新型ですよ皆さん

今日某所で行われた「PlayStation Meeting 2011」でPSPの後継機が発表された様です。
詳しくは上のリンクで紹介されてます。

とりあえずスペックが高いらしいですね。
解像度は従来のPSPの4倍だとか、前後タッチパネルだとか、アナログスティックを左右に搭載とからしいです。
他にも色々搭載されている様で・・・なんかもう色々スゲェww

現行のPSPと違う所は、記録メディアが専用の物になるということ。市販のメモリースティックは使えなくなるみたいです。
それとUMDが廃止される様です。つまり互換性はないということか・・・。またですかSONYさんェ。
おそらくPSNでダウンロードすることになるんでしょうね。大容量のメディアが無いと話にならなさそう。

発売は年末予定らしいです。いったいいくらで発売されるのだろうか?

wktkが止まらない

今日は待ちに待ったモンハンP3rdの発売日です!
というわけで会社の帰りに買って来ました!右のはPSP本体用のポーチです。

pic_307

早速始めますよ~。今日からモンハン漬けですww 寝不足になりそう・・・。

12月までに

モンスターハンターポータブル3rdの発売予定が決まった様です。
おかえり双剣!おかえりガンス!
過去の武器が全て復活しててちょう嬉しい!攻撃モーションとか3(トライ)仕様っぽくて嬉しいですね。トライの時は従来の武器も扱いやすくなってて今まで使ってなかった武器とかも結構作ってたので。まぁその分金と素材が要る訳ですがw



12月狩猟解禁したらモンハン漬けだなこれはww
それまでに積んでるゲームを出来るだけ消化しないとね・・・

ビモいコラボ!

4/29にメタルギアソリッド ピースウォーカーが発売されるわけですが、ニコニコでこんな動画を発見しました。
なんとモンハンとのコレボレーション!なんて物を組み合わせてんですか!



最初はほんとに公式なのかと疑いましたがちゃんと公式なようです。
これはビモい!(ビックリするぐらいモチベーション上がるの略だそうな)
早くやりてぇぇぇぇ(燃)
NEXT≫
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
