

とあるアニメと人間性

10月からのアニメ新番組で見てみるつもりの作品とか書いてみる。今更な気もしますが。
人間性を捧げすぎたせいで遅くなりましたとさ。

・Fate/Zero
・WORKING'!!
・バクマン(2期)
・境界線上のホライゾン
・HUNTER×HUNTER
・ペルソナ4
・僕は友達が少ない
・ラストエグザイル -銀翼のファム-
・ギルティクラウン
・UN-GO
・未来日記
・侵略!?イカ娘

書き出してみると結構多い・・・・
そして一番の期待はFate/Zeroですよ!これはBD買うわww
製作はufotableだわ、音楽は梶浦さんだわもう俺得すぎ。
しかし1クールを2期に分けて放送するらしいですね?もう2クールでやっちゃえば良かったのに。クオリティは維持の方向でねw

12年ぶりの新作

夏のアニメもそろそろ始まってますね。
いつもの様に視聴予定の作品とか

・ゆるゆり
・神様ドォルズ
・輪るピングドラム
・アイドルマスター
・NO.6
・まよチキ!
・いつか天魔の黒ウサギ
・ダンタリアンの書架
・猫神やおよろず
・神様のメモ帳

以上の10作品が予定です。
原作知ってるのは「神様ドォルズ」「いつか天魔の黒ウサギ」「猫神やおよろず」の3つですね。

中でも「輪るピングドラム」は一番期待してます!
とりあえず1話を見たんですが・・・これなんかめっちゃウテナ臭するんですけど?って思ってたらやっぱ監督同じ人だったww ヤバイ超期待。てか途中で出てくる小学生何者だよww

生存戦略ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

って何?

勢いって大事

2作目の動画を投稿してみました。
若気の至りというヤツです。


記念にスマキン

電波女と青春男の放送が始まりましたね。
ということでアニメ化記念にスマキンになってみた。

pic_337

これ自分で結ぶのは無理だろww 頑張ってみたけど全然出来る気がしなかった・・・。なので巻いて転がってるだけです。

ちなみに勘違いしてる人が多そうだから言っておきます。
この作品のメインヒロインは女々さんだから!!
だから誰か女々さんの同人誌を描いてくれ!!

やったー!やったよー!!

ついに「まどマギ」の放送予定が決まりましたね!
4/21から順次放送される様です。しかも11話・12話の連続放送とかなんて素晴らしい仕事してくれるんですか!ありがとうございますww

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

バナー貼っておきます。



ここ最近で入手したものとか↓

pic_335 pic_336

オトナアニメに載ってた虚淵さんのインタビューが良かったですね。
NEXT≫
プロフィール

人間失脚者

Author:人間失脚者
ラックを買いました。フィギュアの飾るスペースは増えたけど、今度は空箱の置き場に頭を悩ませ中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
